ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.


Brigitte Bardotのコピー


忙しかろうがどうだろうが、ちょっとづつでも更新しようと言う気持ちになれた今日。
業務は忙しく、綱渡りな状況で、よく精神が崩壊せんモノだと思いきや、毛が抜ける・・・。
今日は今の今まで残業中で、明日のプレゼン資料とか、明日下のコにやってもらう作業の指示とか、パースの修正方向とか、柱まきにつけるサインのコピーだとか、そんな状況。
心の中がなにか閉ざされたように静かになっていて、なにか大声を出されているときのような周辺に心を閉ざした心境の域にまで追いやられています。
小学生のころよく見た夢のプレイバックがあって30年ぶりぐらいでドキドキしている感じ。
あ~なんだろうな、この感じ。
ひどく圧迫されている感じ。

上司は乗りに乗ってるやん!と。
あほか!
そんな余裕無いわ!
と心の中で叫ぶ。

さて、BB。
今回のプレゼンでBBとツイギーとはキー。
いまのナチュラルとかエコとか癒しとか森ガールとかがいやでいやで仕方ない。
その裏返し。
もっともっとイッテしまいたいのだけれど、仕事なのでほどほどにしなければと自重。
ただ、みんなもうナチュラルな路線はいいよね、もう。
もっと強いイメージが欲しいんだなぁ・・・。

ヴィヴィッドで明るくて元気でちょっとエッチな。

カリナ

こんばんわ。

今日は久しぶりに女の子について気になったこと。
香里奈さん どうですか?

テレビで見てびっくり。
なんか、顔が厚ぼったい・・・。
前にも同じようなキモチになったことが・・・。だれだっけ?

そう!
井川遥!

もひとつ演技がぱっとしない感。
存在に華やぎがない感。(癒し系といわれる希薄な存在感)

そんな感じ。

それよりもなによりも厚ぼったくなってない?
顔。


松雪泰子

会社の女性からDMC(デトロイト・メタル・シティ)を借りて読み始めました。
その女性は普通の人なんですが、メタル好きな方でいつも髑髏の柄や蜘蛛の巣柄やなにやら物騒な柄のカットソーやパンツを履いています。
まだ2巻なんでどうという感想はまた今度するとして、ストーリーは唐突ですな。

さてDMC、映画にもなってて、残念ながら見てもないんですが、松雪泰子さんが出られているらしいです。役はデスレコードの社長ということなんで「F○○K!」とか「あそこもビショビショよ!」とかいってるんでしょうか?

佐賀県鳥栖市出身。佐賀県鳥栖市立田代中学校、佐賀県立鳥栖商業高等学校卒業。

高校在学中の1989年、雑誌 MEN'S NON-NOのオーディションに応募し、「第1回メンズノンノ・ガールフレンド」に選出された。高校卒業と同時に上京し、本格的に芸能活動を始め、1991年にテレビドラマ「熱血!新入社員宣言」で女優としてデビュー。1993年の主演テレビドラマ「白鳥麗子でございます!」での強烈なキャラクターがハマリ役となり、以後女優としての地位を確立。

1998年3月、音楽バンド「ザ・スリル」のギタリストGAKU(門脇学)と結婚(入籍)[1]。長男を出産したが2004年12月、「仕事が忙しくすれ違いが多い」ことを理由に[1]離婚した。結婚以前には、保阪尚希と公然の仲で、交際時に共演したKOSEのCMが話題を呼んだ。2人で逃げるシーンが視聴者にインパクトを与えた。他に河村隆一や、ドラマーの沼澤尚との交際を報道されたことがある。元美容師で現在、俳優として活動している高村晃平こと松雪浩平と、元LAZY KNACKの香月優奈こと松雪陽平という2人の弟がいる。

2006年公開の主演映画『フラガール』が大ヒット。米アカデミー賞外国語映画賞ノミネーションのための日本代表作品に選出された。ヒット映画『ALWAYS 三丁目の夕日』を押し退けての選出であった。自身も日本アカデミー賞優秀主演女優賞などを受賞した。

2008年公開の映画『デトロイト・メタル・シティ』、『容疑者Xの献身』の2作品で日本アカデミー賞優秀助演女優賞受賞。


多分見ることもない映画なんですが、松雪さんのビューティフル加減は至高!
あの美貌は奇跡でしょう。

宮沢りえのコピー

サンタフェ(Santa Fe ISBN 9784255910468)は、1991年11月に朝日出版社から発売された宮沢りえの18歳当時のヌード写真集。撮影は篠山紀信。宮沢が当時人気絶頂だったこともあって大ヒットし、150万部のベストセラーとなった。日本における芸能人写真集の売上記録としては2008年現在でも破られていない。

発売当時はヘアヌード(陰毛を修正せずに写しているヌード)が日本では黙認されはじめたばかりであり、発売1ヶ月前に全国紙にヌード写真の入った全面広告が掲載されたこともあって、発売前から話題を呼び、社会現象ともなった。その後多数の女性芸能人がヘアヌード写真集を出したが、サンタフェはそのパイオニア的存在となり、「ヘアヌード解禁」への道筋を作った写真集であったと言える。但しヘアヌード初期の写真集であるので性毛が写ったカットはわずか2カットのみである、現在のヘアヌード写真集のように全身のショットであったり、性毛アップのようなものは一切無く、遠目のショットやシルエット程度である。

この写真集は1991年6月にアメリカ合衆国ニューメキシコ州の古都・州都サンタフェ市で撮影された。同市は芸術の町としても知られている。タイトルにはその市名を冠している。


シノヤマキシンの髪の毛とか言われてました。(笑)

モデル時代から同時期に活躍していた後藤久美子とは、同学年で仲が良く、ライバル関係でもあった。また、マネージャーを担当していた実母(「りえママ」)の存在が注目を集めたり、中村勘九郎(現・中村勘三郎)やビートたけし、市川海老蔵、中田英寿など数々の交際の噂が話題になった。交際の噂だけでなく、自殺未遂騒動や拒食症による激痩せなど、自身の変調を来した様子もまた話題になった。貴花田(当時)との婚約解消騒動以後は、特に拒食症の噂が絶えなくなり、アメリカに移住するなどして、一時期はほとんど芸能活動休止状態となった。

激痩せから回復してきたと見られる頃から徐々に芸能活動を再開し、2002年の『たそがれ清兵衛』で落ち着いた演技を見せ、映画の成功以降は、女優としての活動の幅が広がり、本格派女優としての評価が定着しつつある。尊敬する岡本太郎が書き綴った「生きること、死ぬこと」「夫婦愛」等の詩を朗読する活動も行っている。 オランダ人の父親とは、母親と離婚したために幼い頃から別居状態だった。テレビ朝日のワイドショーの取材で異母兄弟がいることが明かされた。


へぇ~、なんか苦労人?いや業の深い人生・・・?とでもいうのでしょうか?
たいへんな方です。なんか気の毒にも見えるなぁ・・・。

そのミヤザワですがケッコンというニュースで。
しかも妊娠中。
若いヤツができちゃったっていってるのは若気の至りと思うんですが、35でってのはいただけませんねぇ。

女優の宮沢りえ(35)が妊娠していることが12日、分かった。すでに6カ月目に入っており、6月に出産予定。お相手は、実業家の男性で近く結婚するとみられる。妊娠は安定期に入っており、現在、りえは東京・渋谷のBunkamuraシアターコクーンで上演中の舞台「パイパー」(作・演出、野田秀樹)に出演中。楽日の28日まで務めあげ、結婚&オメデタの正式な報告はその後になりそうだ。

 人気絶頂時の18歳にヌード写真集「サンタフェ」を発売し、翌92年に貴花田(現貴乃花親方)との婚約を電撃発表。結婚直前に解消するなど、日本の芸能史に残る衝撃的な出来事を巻き起こしてきたりえ。ついに訪れた幸せのゴールも、日本中が“予想外”の「できちゃった結婚」だ。

 妊娠が分かったのは昨年10月ごろ。交際相手は日米を行き来している実業家だ。出会ってから長い付き合いで、「やさしく頼れる男性」と評判。オメデタが分かる以前から「結婚」を前提に交際しており、りえは昨年8月末に着物ショーにゲスト出演した際「白むくはいつ?」の質問に「慌てていません。あきらめてないですよ」と余裕の笑顔で答えていた。

 妊娠の知らせを受けて、8年ほど前に“親離れ”をしてからしばらくフランスで過ごしていた“りえママ”こと母親の光子さん(59)もパリから帰国。久しぶりに仕事現場にも姿を見せ、孫の誕生を心待ちにしている。

 仕事で問題になったのが、現在、女優の松たか子(31)と共演中の舞台「パイパー」。野田氏ならではのテンポの速い舞台を2カ月間務めあげなければならず「常識的には身重でやり遂げようとする人はいない」(舞台関係者)と思われた中、経過が良好で安定期に入ることもあって出演を強行。声をからしながら2時間を動き回りながらの演技は、女優としてのプロ魂に満ちあふれている。

 野田氏ら関係者にもオメデタは報告済み。春以降で出演のオファーを受けていた舞台などについては、すでに断りを入れている。

 28日に「パイパー」の全公演を終えてから、正式に結婚、妊娠を発表する見通し。出演中の舞台の衣装がフワッとしたスタイルのために、おなかまわりは目立っていないが、赤ちゃんの誕生は6月の予定。誰もが「幸せ」の訪れを願っていたりえだけに、たくさんの祝福の声が集まりそうだ。

2月13日7時1分配信 スポーツニッポン


どうぞ、お幸せに。

内田有紀

離婚されてから復活ですねぇ~。
またいい感じです。
じつは前は好きでした。
ああ、そうですとも。好きでしたよ。

今日は北の丸公園の科学技術館に行ってました。
東京のこのグリーンの多さは大阪から来た私には新鮮な驚き。
皇居周りでランニングするヒトの多さもやっと分かりました。
綺麗な街だな。

大原麗子2

おはようございます。
なんとか風邪(?)の咳き込みからは開放されかけ状態がよくなりました。
先週末にバスケットボールなぞを3時間にわたり繰り広げ、気合一発!風邪は吹き飛ばしたものの体全体を筋肉痛に苛まれるようになってしまいました(笑)。特にフトモモの具合は深刻でクルマの乗り降りにも差しさわりのある始末。運動は日頃から継続しないといけませんな・・・。

さて、朝のニュースで大原麗子さんが取り上げられてました。
まあなんて久しぶり。と思いきや、ご病気のようで。
なんか乳がんとかも。
知りませんでした。悠々自適とばかり思っておりました。
お気の毒様です。

そんなこんなで久しぶりにレーコさまのご尊顔を拝見したんですが、昔のCMとかめちゃめちゃ美し――――っ!イマまでは私も若かった分ストライクゾーンからは遠かったような感じですが、今見るとスゲ―――キレ―――!

大原麗子

このあたりまで来るとヘアスタイルがちょっと・・・という感じですが、お顔はスゴイっスね。
キレイです。
こんなにきれいなヒトだったのですね。
すみません。

それにしてもギランバレー症候群だそうで、お母様の介護のため倒れていられないとか。涙が出そうです。大スターがそんな状態だとは・・・。こないだ南田洋子と長門裕之のドキュメンタリーもあったりでなんか大スターがそんな状態ってのも悲しい限りです。

もうちょっといえば、そのギランバレー症候群、ゴルゴ13もかかっている病気。
根治しない原因がわからないという難病のひとつ。

ワタシの病名知識はゴルゴとブラックジャックのおかげでして、こないだのニュースでトヨエツがアナフィラキシーとかいうニュースがありましたが、ソノアナフィラキシー(過敏症)もブラックジャックで仕入れた知識。安いなぁ私の知識って(笑)


ロイヤル

コマーシャルを見ていた奥さんがズバリ。「この子タイプやろ」
えぇ真木よう子?顔はそうかも知れんけど・・・もひとつ安物くさいというか・・・。
B級さが漂うというか・・・。
と答えたものの、何で名前知ってんの?と切り替えされてしまいました。

タイプかどうかというと見てくれ的にはタイプかなぁ・・・。
でも、さっきも言ったようにどことなく安モンの・・・ねぇ・・・?
どことなく作り物めいた感じもしないではない・・・。

コマーシャルでもそう思ったんだけど、ああまで媚態クネクネとしなくってもいいんじゃないかと。
指の動きも妙にうねうねしてるし。
手なんかそっと添えちゃったりして(演出ですが)、それが反感買うタイプかも。
気をつけてね。

リア

非常に生臭い話(笑)
いやぁ~WETだねぇぇ~。
どうなの?最近のコは避妊しないんでしょうか?いや別にいいんですよ。感じ方は断然ナマっ!でもなぁ、こうも頻繁に中だしで結婚されるとそんなもんなんか?と思ってしまいます。

歌手のリア・ディゾンが14日(火)、初の全国ツアー『Leah Dizon Live Tour2008“Communication!!!”』の最終日となる東京・渋谷O-East公演でファンに結婚と妊娠を電撃発表した。本編終了後、アンコール1曲を歌い終えたところで「次は最後の曲です。その前に大事なお知らせがあります」と涙ぐみながら「実は最近結婚しました」と報告。さらに「お腹に赤ちゃんがいます。しばらくお休みしますが、復帰します。頑張りますので応援よろしくお願いします」と芸能活動を一時休止することも発表した。(オリコン)

あした(もう今日なんですが)、プレゼンで必死こいて仕上げて帰る前にWEBチェックして衝撃!でした。そんなにファンでもないのでへいきだったですけどね(笑)2ちゃんねるなんかはかなりの動揺(笑)。

なんか後先考えないこのストレートさはある種かっこいいですが、ちゃんと離婚なんてせずに家庭を持って欲しいものです。じゃなけりゃ結婚なんてせずにとっかえひっかえ遊んでるヤツのほうがカッコイイよねぇ。勢いでナマでやっちゃいました。できました。分かれましたっつ――――のは軽蔑してるんだよ、おじさんは(笑)

それにしても結構セクシーなんですね(笑)
いままでね、ホントにこのコには興味が無くって画像見てなかったんだよ。
いやいや申し訳ない。

キーラ

パイレーツ4にはもうでないそうです。
ああいう時代がかったなかでひときわ現代的でよかったのにね。
それにしても細い。
細すぎる。

キーラ2

あんまり細すぎるのもどうかと思いますが。

蛯原

ワリト最近になって好きかも。
役者としてはカナリのスカなんじゃないかと思うんですが、ビジュアルだけで(笑)。
資生堂のコマーシャルでの水着姿にいかれました。
ホントについぞこないだまで「ワン・ノブ・どうでもいいヒト」だったのに。

好きです(告白)。←(笑)


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Design without design, All rights reserved.

