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『一人のカルタゴ人もシチリア島に生かしてはならない』
ローマの執政官M・ウァレリウス

行ってみたいけど、どこかしら恐怖に感じている。
なにか怨念めいたものを感じる土地。
あまりにも明るい環境がなにか因縁めいたようにコントラストをなす。

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トータルの商品コンセプトがすばらしい。
そして商品のデザインも。
秀逸なイメージ展開と商品展開。

http://www.marksandweb.com/index.html


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フランコ・マリア・リッチによるすぐれたデザイン。
1979年。

Camera di Commercio Parma/


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神戸三宮にOPENしたファッションビル。
神戸新聞会館・・・。
基本的な構成は茶屋町(大阪)のNUを下敷きにした感じ。
アパレルでは、便利さで人が来るかな?的な楽観論も生まれる余地はあるが、飲食は壊滅だな。
ダメダコリャって感じ。

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『シャンパンの本質』


最良のシャンパーニュを味わう経験

ドンペリは数年かに一度、自らの力で『プレニテュード』と呼ばれる飛躍的な熟成ピークを迎え、最高のシャンパンになる。
そしてヴィンテージシャンパンとして世へでることになる。

誰の口にも入るわけではないということが価値。


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ダニ族(インドネシア、イリアンジャヤ州)
ダニ族男の最高のオシャレ・・・ペニスケース
常に怒張した状態を演出。

バーナードルドルフスキーはこう言った。
『衣服のあり方を公平に調べてみれば、人間は恥ずかしいから服を着るのではなくて、服を着るから恥ずかしいのだ』
また、こういう言葉もある。

『ファロス(ペニス)は女性を驚かせ、また感動させる。驚かせるのは、兜をつけた戦士とでも言うべきその攻撃的な様子である。感動させ―――そして安心させるのは、頓馬なロバのようなその弱々しい様子である』
ルネ・ネリ『エロティックと文明』


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