ADMIN TITLE LIST

ロイヤル

コマーシャルを見ていた奥さんがズバリ。「この子タイプやろ」
えぇ真木よう子?顔はそうかも知れんけど・・・もひとつ安物くさいというか・・・。
B級さが漂うというか・・・。
と答えたものの、何で名前知ってんの?と切り替えされてしまいました。

タイプかどうかというと見てくれ的にはタイプかなぁ・・・。
でも、さっきも言ったようにどことなく安モンの・・・ねぇ・・・?
どことなく作り物めいた感じもしないではない・・・。

コマーシャルでもそう思ったんだけど、ああまで媚態クネクネとしなくってもいいんじゃないかと。
指の動きも妙にうねうねしてるし。
手なんかそっと添えちゃったりして(演出ですが)、それが反感買うタイプかも。
気をつけてね。

手塚治虫

NHKスペシャルで「ジャパンアニメVSハリウッド」なんてのをやってた。
何気なく見てたんですが、現在ハリウッドでは日本の漫画原作の映画化が流行で少なくとも5本が製作中とのコト。で、この番組ではそのうちの一本「鉄腕アトム」についてのいろいろな攻防をやってたわけですが、結構面白い。

最近の契約では日本側(原作側)できちんとアプルーバルを保持した契約にいってるんだと。
いままでは向こうさんにギタギタにされてたりしてるんで、日本サイドも原作の破壊を警戒してるというか学習したんですね。よいことだと思います。

テレビでは手塚プロの内部も出てきてたりして、その中でセンセイのこのポートレートが飾ってあったり。なんか手塚治虫センセのこの写真っていいね。
なんかやさしいです。なんかしみるものがあります。
それにしてもディズニーのアニメーションに惹かれてアニメを作ったセンセですが、センセのコンテンツでアメリカが映画を作るのってどう思ってるんだろう・・・・と浸ってみたり。

Sandra Backlundのコピー

新しいカタチのモードをみせてくれたサンドラ・バックランドがまたまた「いい」です。
ある種このヒトならではのカタチといっていいオリジナリティーですね。

前掛け風の形態。あたらしいんじゃないでしょうか。

jodieartのコピー

久しぶりの大物がコケる瞬間。
眠くてだるくてしょうがない駄作を目の当たりに!

アレクサンドラは、大人気の冒険小説家。なのに、対人恐怖症で引きこもり。そんな彼女が書くヒーローは、空想で作った理想の男性像だった。新しい小説のネタを探していると、孤島で暮らす海洋学者の記事が目にとまった。彼に協力を求めるつもりでいたが、ある日、南の島の少女・ニムから、物語のヒーロー宛にSOSのメールを受け取る。ニムを救うため、アレクサンドラは初めて家の外へ出て、南太平洋へと旅立つが…。

ウェンディ・オアーの人気児童書を映画化した冒険ファンタジー。孤独で引きこもりのベストセラー作家と、南の島で父親と暮らす少女の出会いを綴る。ハリウッドきっての演技派であり、最近は『フライトプラン』や『ブレイブ・ワン』などのタフなイメージが強いジョディ・フォスターが、これまでにないコミカルな演技を披露しているところが新鮮だ。『リトル・ミス・サンシャイン』でオスカーにノミネートされたアビゲイル・ブレスリンとともに大自然の中でアクションにも挑戦する。ニムの父親と冒険家の二役を演じたジェラルド・バトラーのワイルドな魅力も健在。観ると元気になれる、ハートフルなアドベンチャーだ。


残念ながらジョディーフォスターの経歴に傷がついたな・・・。
非常に残念。
まったくもって無念。
救われたのはタダ券で見れたこと。金払ってたら暴れてたな。

コムデギャルソンシャツ

とりあえず今すぐ買わねばならないものが無い今日この頃。
なんかこの冬の装い(笑)が決まらない。
このままだと去年と同じ!という漠然とした不安感で足が向くのはコム・デ・ギャルソン。
勢いで10コルソコモ。

それでもなにかこう「!」ってのが出てこないんだよなぁ・・・。
基本的には黒だのグレーでよさそうな今年ですが、手持ちで黒は2/3を占めてはいるもののなにか足らない。なんなんだろうね、この欠乏感は・・・。
まったく気分が盛り上がりません。
残念ながら。

そんななか私の目下の目標はダイエット。
健康診断でメタボ予備軍としてガッチリマークされてるので勢いで万歩計を買ったのは以前にも申し上げたとおり。さらにデスクトップに克明に記録までしてるんですが意外と効果があるのか?なんか体重が下がると嬉しい(本当)。グラフにしてるんですが下降線が嬉しい(本当)。で、深夜深酒したりして飲んだり喰ったりするとキッチリ戻る。コレは悲しい。
そんな感じで腹筋なんかしたりして(笑)
気分的にあごの周りがすっきりしたんじゃないかなぁとか。

基本的には体重は問題ないんですが腹囲とγGTPと中性脂肪なんでポイント絞ってがんばったり。
酒と油っぽい食べ物を減らせと。
シゴトをキュ―――ってやると神経が高ぶってて飲まないと寝られん感じなんで酒が一番つらかったりなんですが。それでも週イチで休肝日も作ったりできてるんで年内にゲッソリやせれるつもり(笑)

最近の服はどれもこれも細身なんでおなかポッコリではシンドイんでやせられるといいです。

2197985594_2c6d15d29b_bのコピー

なんだったかフリッカーかなんかで画像検索して引っ掛かったこの一枚。
すごくかっこよくてなぜだか大事に保存してました。

たとえば飲食店のファサードのデザインで扉があればこういったものをつけてみたいなと。
シャレがつうじないとまじいですが。



どうも時事ネタに走りすぎたなぁ・・・。
そろそろ、美しい画面に戻しますね。アートとかモードとか。
それでも興味の対象がばらんばらん(笑)なんでちょいちょい(笑)ただ集中的にしないようにと。
すみませんどうも。
コロネうまいです。

朝日新聞

ワタクシは橋下弁護士(府知事)が好きである。
およそ私の思っていることと近しいので親近感を持ってテレビで拝見しております。しかしながら、ときどき行き過ぎた発言をなさるようなので、ワタクシも調子に乗っていらんことをしゃべらないようにしようと戒めてみたりしています。

そんなはしもっちゃん。
またやってしまいました。言ってることは特に間違ってはなさそうだし、朝日新聞のそういうところが嫌いなヒトというのは山ほどいますので見方も多くて心強いところでしょうが、府知事の発言としてはどうかと・・・。ちゃんというべきトコでいえばいいのにね。今そこで言わんでも・・・。と思います。

大阪府の橋下徹知事は19日、兵庫県伊丹市の陸上自衛隊伊丹駐屯地で開かれた陸上自衛隊中部方面隊創隊48周年記念行事に出席し、祝辞の中で「口ばっかりで、人の悪口ばっかり言っているような朝日新聞のような大人が増えれば、日本はだめになる」と述べた。

 その後、視察先の大阪府島本町のウイスキー製造所で報道陣の取材に応じた橋下知事は、朝日新聞の今月3日付の「橋下TV発言 弁護士資格を返上しては」と題した社説への批判だったと説明。「からかい半分や一線を越えた批判じゃないか。からかい半分の批判には徹底的に対抗する。怒りを感じる」と述べた。

 社説は、橋下知事が山口県光市の母子殺害事件弁護団への懲戒請求を呼び掛けたテレビ番組での発言をめぐり2日に敗訴したことを受け、掲載された。報道陣からは「大人げない」との指摘もあったが、橋下知事は「いいんじゃないですか。朝日新聞も大人げないというか、何様か知らないけれど、ああいうことを言ったわけですから」と意に介さなかった。

 また全国学力テストの市町村別データ公表をめぐる報道で、新聞各紙の判断が分かれたことについて「混乱を招くとか、社会的に有害だからといって情報を出さなければ、権力者側にとっては最高の方便となる」と述べた。

産経ニュース 2008.10.19 21:21


少なくとも光市の母子殺害の弁護団は酷い。
ああいった類の連中を弁護士にしておいていいのか?とホントに思いますよね。

橋下センセもこういった発言で辞めたりせずにツッパッてほしいもんです。
大阪なんで大丈夫です(笑)。むしろちょうどいいんじゃない?

斑鳩

なにか東京のラーメン屋に対する期待が高すぎるのでしょうか?
先日、某ランキングで1位になってた「九段斑鳩」に行ってまいりました。

ラーメンランキング2008

店の前には行列ができていてカナリ期待《大》な気分で盛り上がってたんですが、食べてみるとそんなにいうほどでは?なカンジ。うまいですよ。フツーに。でも、これが一位かと思うとちょっと「?」な気分になってしまいます。

ん――上品なんですよねぇ・・・・。こういった言い方がいいのかわからんですがもっと野趣に溢れたワイルドなカンジが残っていてほしい感じ。ラーメンなんで、もうちょっと未完成さがほしいのかなぁワタシは・・・。完成された味でコレですよとやられると物足りなさを感じてしまうへそ曲がり。

永遠の未完成。
なんかそんな感じが好みなのかなあとココのを食べて思いました。
おいしいです。でも、なにか大切なモノまでそぎ落としてしまった感じがあります。

gipsykings1のコピー

出色のできのカヴァー。
らしいというか、元の楽曲もいいのだが、なぜか本家本元よりも好んでコチラを聴いてしまいます。
今日の昼間はコレ。
ちなみにワタシは家から弁当を持ってきて会社で食べてるんですが、今日の弁当はカレーライス。カナリの冒険でしょ?こぼれたらどうしよ?なんてヒヤヒヤで自転車こぎましたよ。
こぼれなかったですけどね。
で、カレー食いながらジプシーキングスでした。

Gipsy Kings Hotel California 1990

そのあとYOUTUBEでビジーフォーのライブ見ながら笑いこけてました(笑)



最近色々と忙しかったりなんだったりで、ブログの内容の薄さがどうにもなりません。
果たしてコレでいいのかと思いつつ日々の多忙に忙殺されています。
こんなカンジではまずいなぁ。
さて、こないだ激走9時間東京→岡山ドライヴをまたやってしまったんですが、そのとき音声のみでも笑えたお笑い。

どきどきキャンプ。
全然似てねぇけどおもしろい。まとめてみてハマってます。


どきどきキャンプ 「24シリーズ」

どきどきキャンプ&ディラン「自転車」

リア

非常に生臭い話(笑)
いやぁ~WETだねぇぇ~。
どうなの?最近のコは避妊しないんでしょうか?いや別にいいんですよ。感じ方は断然ナマっ!でもなぁ、こうも頻繁に中だしで結婚されるとそんなもんなんか?と思ってしまいます。

歌手のリア・ディゾンが14日(火)、初の全国ツアー『Leah Dizon Live Tour2008“Communication!!!”』の最終日となる東京・渋谷O-East公演でファンに結婚と妊娠を電撃発表した。本編終了後、アンコール1曲を歌い終えたところで「次は最後の曲です。その前に大事なお知らせがあります」と涙ぐみながら「実は最近結婚しました」と報告。さらに「お腹に赤ちゃんがいます。しばらくお休みしますが、復帰します。頑張りますので応援よろしくお願いします」と芸能活動を一時休止することも発表した。(オリコン)

あした(もう今日なんですが)、プレゼンで必死こいて仕上げて帰る前にWEBチェックして衝撃!でした。そんなにファンでもないのでへいきだったですけどね(笑)2ちゃんねるなんかはかなりの動揺(笑)。

なんか後先考えないこのストレートさはある種かっこいいですが、ちゃんと離婚なんてせずに家庭を持って欲しいものです。じゃなけりゃ結婚なんてせずにとっかえひっかえ遊んでるヤツのほうがカッコイイよねぇ。勢いでナマでやっちゃいました。できました。分かれましたっつ――――のは軽蔑してるんだよ、おじさんは(笑)

それにしても結構セクシーなんですね(笑)
いままでね、ホントにこのコには興味が無くって画像見てなかったんだよ。
いやいや申し訳ない。

三浦和義

こういう結末か・・・。
なんだか分けがわからないうちに盛り上がって、忘れた頃に再浮上。
衝撃の結末という、何がなんだかわからない状態。

フルハム三浦(笑)
悪者だったのか、それとも被害者だったのか・・・。

そもそも「ロス疑惑」とはなんだったのだろうか?

【顛末】

1981年8月31日、輸入雑貨商を営む三浦和義が妻A子とロサンゼルス旅行中、A子が宿泊していたリトル東京のホテルニューオータニの部屋で一人になったとき、日本人女性が上がり込んできて、A子の頭部を鈍器で殴打、軽症を負う。同年11月18日午前11時5分頃(現地時間)、三浦夫妻はロサンゼルス市内の駐車場で2人組の男に銃撃され、A子は頭を撃たれて意識不明の重体。夫の三浦も足を撃たれた。1982年1月、A子は日本に移送され神奈川県伊勢原にある東海大付属病院に入院した。しかし、意識が戻ることはなく11月30日に死亡した。三浦は、保険会社3社から1億5500万円の保険金を受け取った。

1984年に週刊文春が「疑惑の銃弾」というタイトルで、三浦が保険金目当てに仕組んだ事件ではないかとする内容を連載した。この影響でマスコミは「三浦犯人説」を強調する報道が目立つようになり、三浦の自宅前にはテレビのワイドショーや週刊誌の記者が列をなし、三浦の自宅に不法侵入するものが出る始末であった。1985年に三浦の愛人B子が1981年8月のA子傷害事件における犯行を産経新聞上で告白する。同年9月11日、警視庁は三浦をA子殴打事件での殺人未遂容疑で逮捕。同12日はB子も同容疑で逮捕した。1998年に釈放される。拘置所にいたのは13年。

殴打事件では、B子に懲役2年6ヶ月、三浦には懲役6年が確定した。有罪判決確定の4ヶ月前に釈放されたが、宮城刑務所に収監され2年2ヶ月刑務所に服役。三浦が一連の事件で拘置所・刑務所にいたのは通算16年間。殴打事件公判中の1988年10月20日、三浦夫妻銃撃事件で三浦と実行犯とされたロサンゼルスで駐車場を経営していた人物C男が殺人容疑で逮捕された。東京地裁はC男には証拠不十分で無罪、三浦には無期懲役の判決が下った。三浦は東京高裁に控訴、高裁では証拠不十分で逆転無罪となる。検察は最高裁に上告し、2003年3月5日に無罪となり、銃撃事件の日本における三浦の無罪が確定した。しかし、3社の保険会社から返還訴訟を起こされる。訴訟では2社は三浦の敗訴、1社は三浦と和解した(和解金額は不明)。

2008年2月22日にアメリカの自治領であるサイパンにおいて三浦は、現地に出向いていたロサンゼルス市警の警官に殺人容疑で逮捕された。これは、「ロス疑惑」の捜査がアメリカでは未だ進行中(アメリカでは時効制度は存在するが殺人に関しては時効は存在しない)であり、それに基づいての被告人身柄確保と思われる。今後、ロサンゼルスへの移送を予定しているという。ただし、被告側は日本の最高裁での無罪判決の確定を根拠として、「一事不再理」の原則を盾にアメリカ当局の身柄拘束を不当なものと見なし、ロサンゼルスへの身柄移送の中止と身柄の解放を訴えて、法定で争っていたが、10月10日にロス市警に身柄移送、10月11日、ロス市警にて三浦は自殺を図り死亡した。


なんだか勝手に時代の顔みたいに思えてきた。
この頃の写真と現在の写真を見て、なんか年食ったなぁ・・・なんて思ってみたり。

それにしてもこのヒトの人生ってナンだったんだろう?
ホントに保険金殺人やってたら・・・とか抜きにしても刑務所?(拘置所)の期間が長い・・・(?)
こんなんで人生よかったんだろうか?よくはないわな。
悔やむとか悔い改めるとかそんなんじゃなく、冤罪とかそういうモンでもなくね。人生そこでストップしてたというか停滞してたとでもいうような・・・何が言いたかったのかよくわからなくなりましたが・・・。
とにかく、こういうのに巻き込まれないようにしようとか・・そうおもいます。

峰岸


峰岸徹さんが亡くなりました。
ここんとこ、なんかそれなりに引っかかるヒトが亡くなるなぁ・・・。

峰岸徹さんといえば例の件がいまだ真相としては闇の中。
ウワサはカナリ激しくリュウフしましたが・・・。

① 松田聖子は石原裕次郎さんの愛人だった。
② 娘:沙也加は 神田正輝の子供ではなく石原裕次郎さんの娘である。
③ 替え玉で神田さんが旦那になった。

④ 当時、神田正輝は岡田有希子さんとつきあっていた
⑤ 石原裕次郎には逆らえず いわれるがままに結婚をした。
⑥ 岡田有紀子ショックで自殺。、
⑥ 石原裕次郎、峰岸徹さんを彼女の自殺の原因としてあてがった。

ちなみに峰岸徹はジェームスディーンと石原裕次郎にあこがれて芸能界に入った。
岡田有紀子は松田聖子と同じ事務所。

というとこからでたウワサ?
どうだか知らんし、もうどうでもいいけど、思い出したのでアップしてみました。

どうなんでしょう?
ウワサですけどホントだったら・・・。
このヒトの人生っていったいなんなんでしょう?

合掌。

Royal_Swedish_Academy_of_Sciences_sealのコピー

う~ん、ノーベル賞?

今年は物理学賞で3人、バケ学で1人・・・。
たししたもんだ。
それにしても年々興味が小さくなっているような・・・、ニュースの扱いが小さくないか?
それとも学者のときはこんなもんか?
例の島津製作所のおっさんときは面白かったけどね。

garconsimg_newton1のコピー

すごく好きで、いっぱいショップから取ってきて会社の壁に貼りまくってました。
しばらくしたら飽きたのではがしました。
もうずいぶん前の話ですが・・・。

ヘルムート・ニュートンはコムデギャルソンというよりはアメリカのブランドの印象が強かったりするんですが、こういうビジュアルになると劇的に変化しますね。

047_lehmanbrothersのコピー

岡山でリーマンといえば岡山理科大学付属高等学校の生徒さんを指します。
20年も前の話ですが(笑)今でもそういうのでしょうか?
当時のリーマンの制服は紺色でファスナータイプの学ランでよく目立ってました。
今はどうか知りませんが、当時はアホで有名でした(笑)

さて本題。
サブプライムがどうとかワタクシにはモヒトツわかってないんですが、ヒルズ族だった人たちが無職になっちゃったんですね?野村證券がどうとかいってたから首の皮一枚でつながってるのか?
その当たりはよくわからんが、ワタクシは金を右から左にいごかして金をもうけてる連中がダイッキライだったので、正直イイ気味だと思っています。
それぞれ個人に向かって言うせりふではないのでいいませんが一般的にネ。
いままでいい思いしてたんでしょ?と。
ハイリスク=ハイリターンで。

アメリカで金融安定化法案も可決されたりなんかして、さすがになんかせんといかんのでしょうけど、銀行とか證券屋とか保険屋っていいよね。経営のミスでつぶれそうになっても潰れるとまずいのでお金を入れてくれるんですね・・・。
なんかそれもあったまくるわ!アメリカでも自己責任にはできないモンなんだね。

Lehman_Bros_prisonsのコピー

さて、
このアタリの経済情報で面白いのが、お隣韓国。
さっぱりダメだわ、やばいわの状態で眼くらましのコメント発表してますが、

[ソウル 8日 ロイター] 韓国の李明博(イ・ミョンバク)大統領は8日、中国と日本、韓国の外貨準備は合計1兆8000億ドルにのぼり、欧州で広がっているような金融危機には直面しないとの認識を示した。

青瓦台(大統領府)が発表した声明によると、大統領は、韓国には需要を満たす十分な外貨準備があり、経済や金融のファンダメンタルズを考慮すれば懸念する理由はない、と述べた。
また、年末までの3カ月の貿易収支について、各月とも黒字になるとの見通しを示した。


なんで?
何で合計よ?中国一兆8808億ドル(6月末)、日本9967億ドル(8月末)にたいして韓国2397億ドル(9月末)自分ら7.6%じゃん?
てゆうか合計する理由がよくわからん。
日本は助けてやるのかなぁ・・・いやだなぁ・・・。

まぁそんな状況で結構経済ニュースを見るのも楽しいですな。
さすが世界で唯一中央銀行が赤字の国(笑)
そういったわけで、どんな状況なのかを面白おかしく勉強するならコレでどうぞ。よくわかります。

【AAで分かる韓国経済・前編】

【AAで分かる韓国経済・中編】

【AAで分かる韓国経済・後編】

どう?
笑えるでしょ?

王貞治

改めて王貞治というヒトの凄さを感じました。
悪くいう人がいないっていうのは結構あるかと思うんですが、今まで係わり合いをもったヒトが全員好きになってしまっているって凄くない?ファンになってしまって、もうこのヒトのためだったら何でもしちゃう感にさせられてしまってるアタリ・・・。
ホークスの連中なんかもうそのさいたるもので、小久保とか城島とか・・・。
いや~感服しました。

それにしても、ニュースで過去を振り返っていて恐ろしい事態もあったことを思い出しました。

1996年5月9日、日生球場での近鉄戦に2-3で敗れた試合後、ふがいないチームに苛立ちを募らせた一部のファンが、王監督や選手らの乗ったバスに向かって生卵を投げつけるという事件が起きた。チームはこの日の敗戦で4連敗となり、この日時点での成績は9勝22敗と、借金は13に膨らんでおり勝率も3割を切っていた。
この年は開幕から低調で、生卵事件の前日にもチームの敗戦に怒ったファンが選手バスを取り囲む騒ぎが起きるなど、王監督の采配を疑問視するファンの暴走が相次いだ。また生卵事件の際は、日生球場から出てくるバスにファンの一部から「お前ら、プロか?」と言う罵声と共に生卵が投げつけられた。
他にもスタンドのファンから「王ヤメロ、王ヤメロ、やる気がないなら辞めちまえ」という辞任を求めたヤジを浴びせたり、「頼むからヤメテくれ、サダハル」「その采配が、王まちがい」「ヘタクソ採配王貞治」「病原性敗北菌 OH-89」「さようならダイエー、こんにちはアサヒビール」「門田助けてくれ!」「南海復活!」「杉浦監督再登板」「チーム不振 山本和範解雇の責任を取れ 瀬戸山隆三」「5年も待てるか 今すぐ辞めろ! サダハル」「忌中」などの横断幕が掲げられる光景もあった。
また、FDHの頭文字が不甲斐ない・だらしない・恥ずかしいの略だとも言われた。


まぁ人間ってのは忘れやすい生き物でココラのハナシってのはさっぱりと忘れてました。
この次点で王が辞めてたら、屈辱的な野球人生で終わってたろうし、福岡の野球ファンも「王」に対していいイメージを持たずに今日を迎えていたろうと思うんですが、このあとチームはよくなっていったので今の状況になったと。
そういうわけですな。やめずにがんばるということがどれだけ大変かという示唆に富んだお話です。

さて、その生卵事件の際、ハリー(張本)はこうコメントしています。

「この行為は世界の王を愚弄した行為であり断じて許せない。土下座をして謝るべきである」

ハリーらしいよね。
さて、そのハリー。王選手の記念すべき写真に映りこんでいますが、さすがコリアン!みごとな「ナナメ上」っぷりです。
さすがハリー。

緒方拳

すごいなぁ。
がんを隠して、隠し通して亡くなられました。
シゴト関係のヒトには絶対言うなといってたソーデス。
なんという気迫。

北京2008

最近気がついたんだけど目覚ましテレビのネタととくダネ!の最初の小倉のしゃべりのネタのかぶり方って多くない?それだけなんですけど。

え――――と、北京オリンピック以降の情報が入らないなぁ・・・なんて思ってたら今朝の産経新聞がそのネタ。さすが・・・やるねぇ。

大気汚染も元に戻ったし、交通渋滞も元通りになって、オリンピック関連施設の見学にも競技をやってないにもかかわらずすんごく高い入場料をとるんだそうですよ!

え―――っと、そういうのは報道しないのか?

藤原紀香2

結婚当初からワタシの中では離婚秒読みと断言。(←オクサマとの会話の中で)
当時は関西のオクサマだったウチのヨメさんは「ジンちゃん」(←関西系の奥さんは愛情を込めてタイガイこう呼ぶ)はエエコやから大丈夫という。
そんなハナシじゃないのよ?
わりとオクサマ方にはこのイメージは湧かないみたいだ。
奥さんのほうがエライとこのだんなはモヒトツあかんという状況。

陣内智則が番組スタート時から4年3か月も司会を務めてきた読売テレビ『なるトモ!』を9月末で卒業することになった。陣内は18日会見し、「自分のステップアップのために卒業させていただく」と語ったが、実は共演者から総すかん状態で、ひとり浮いていたという。

 「2006年に一度『なるトモ!』に大遅刻をしていた陣内は、紀香との結婚後 『紀香のせいで遅刻したと思われたくない』という思いから大阪のホテルに前乗りするなどして、がんばっていたんです。しかし他の在阪番組のレギュラーも重なり、 週6日大阪生活のような状態になると、紀香との“別居”に耐えられなくなった。 そこで毎朝東京から通うスタイルにしたんですが、この頃から陣内は『通勤がつらい、 辞めたい』と周囲にこぼすようになりました。そして今年7月にまた遅刻。 これが決定的でしたね。それまでも陣内の“紀香との生活優先”という態度を良く思っていなかったスタッフや共演者たちも、番組内ではネタにしていましたが、実際現場は殺伐としていましたよ」(芸能リポーター)

 特に、陣内とともに司会を務めている吉本の先輩・なるみは「あいつはプロ意識がないし、 謝り方も知らん」などと激怒。収録以外では陣内とは口もきかなくなったという。 もともと陣内の都合で生放送から収録に変わった曜日もあるなど、朝のワイドショー『なるトモ!』にとって陣内は“目の上のタンコブ”とも言える状態だった。 「それでも陣内さんの看板番組だから」と耐えてきた周囲の堪忍袋の緒が切れた、 というのが降板劇の真相のようだ


奥さんに合わせて自分のスタンスやらスタイルを見失ってるな。
ファッションもなんかキショかったし。
それに、自分がどこの層に受けてるかも完全にロスト。最近ではお笑い形の番組にも出れてないし、東京での露出度はゼロに近いよ。
大丈夫なんか?
そういうわけで、離婚秒読みという私のヨミどおりになるに違いない。

キーラ

パイレーツ4にはもうでないそうです。
ああいう時代がかったなかでひときわ現代的でよかったのにね。
それにしても細い。
細すぎる。

キーラ2

あんまり細すぎるのもどうかと思いますが。

清原桑田

はい。
キヨマー引退ですなぁ・・・。知ってるキヨマーって言われてたんだよ西武時代。懐かしいなぁ。

今の清原なんてどうでもいいんですが(っていうかむしろイヤなんですが)、記憶のなかの選手になったことでイイコトばっかりが思い出されますよ。
今の筋肉はイランだろう?とおもってるし、今のカッコはよくないと思ってます。
引退してくれて昔の好きだったころの清原を思い出しますよ。これからは。

日教組

ニッキョウソをボロカスに言って早速辞めちゃいましたね。
みんなわかってるんだけど、それは言わない約束ってのがこれまでの日本だとすると変わったかなっていう感じはしますね。やめることは無いんだけど・・・?

教員全てがクソって言ってるわけではないでしょ?
ニッキョウソがクソなんだって。

言わなくてもわかってるから言わずに火の玉になってつぶしてくれればよかったのにね。
火達磨になっちゃって・・・(笑)


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 Design without design, All rights reserved.

