ADMIN TITLE LIST

imga2af4f3czik7zjのコピー

最近またテレビで見るようになりました。
やっぱり可愛いです。
好きです(告白)

吉川ひなの

私にも余裕が出てきたのか少々のイタいひとでもOKになりました。(笑)
なんかセクシーじゃねぇか!?なんて。

侍ジャパン

そろそろ、WBCもシメ。
ニュースでも韓国の負け惜しみが連日のように流れてますが、まともに相手をしては気分が悪くなるので無視するの限ります。
スポーツマンとしてどうあるべきか?
スポーツを見る側、ニュースを送る側としてどういった姿勢なのか?
ああはなりたくないと思いますね。

正しいのはこういうことでしょう?

Bendigo WBC la victoria recta de Jap?n que derrot? dos veces sinceramente nuestra Cuba.
Nuestra Cuba se derrot? en un preliminar, pero es derrota que es derrotado por el equipo mejor del mundo.
Estoy orgulloso que fui derrotado por el Jap?n mejor de mundo.
Felicitaciones en un amigo eterno, los ciudadanos japoneses sinceramente.             

             Fidel Castro


カストロ



我がキューバを2度も破った日本国のWBC連覇を心から祝福する。
我がキューバは予選で敗退したが、世界一のチームに負けての敗退だ。
世界一の日本に負けたことを誇りに思う。
永遠の友、日本国民の皆様、心からおめでとう。

             フィデル・カストロ


「グッド・ルーザー」
よき敗者たることで、精神性は高まりますし、スポーツの純粋性が維持されると思います。
こうした態度を取らないのは、勝者を貶める目的のわりには、みっともない自分を晒し自らをお止める結果になります。
あの国の人たちはいつもそうなんでどうしようもないですね・・・。

さて、カストロ。

※カストロは大の親日家 カストロの親友のマラドーナも大の親日家2002W杯招致合戦のときマラドーナは韓国に招かれたとき、「W杯は当然、日本でやるべき」と発言した為、韓国全土から「帰れ!」と罵られほうほうの態で帰国、「もうあんな変な国には2度と行かない!」と発言。
しかし、なぜか、その後、ご難続きだったマラドーナの人生が急激に上向くという奇現象が起きた。


逆法則発動ってヤツでね。
あるんですよ。
あの国には。

WBCカップ

やった!
よかった。ほっとしたデスヨ。
ホントに。

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
キタ・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:(゚∀゚):*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・!
キタ.。・゚ *:.。.:*・゜゚・\(^◇^)/.。*・゜゚・*:.。.。*・ !!!!!
キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆
コナイワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

ってカンジで。

WBC:世界制した原監督「うまい監督ならもう少し点取れた」
 ◇原辰徳監督の談話
 (イチローの)あのセンター前ヒットは生涯忘れない。岩隈も最高のいいピッチングだった。(投手陣)13人みんなの思いが送り出したと思う。

 (今日の試合については)うまい監督さんならもう少したくさん点を取れたでしょう。それでも辛抱しながらやった。とにかく我々の目的は勝つということで、声援を頂きました。プレッシャーにつぶされそうになったけれども、全員ではねのけて喜びを分かち合えるということは日本のためにも良かったと思います。


      ┌─┐  ┌─┐ にっぽん!.        ┌─┐  ┌─┐
      │●│  │●│.        にっぽん! │●│  │●│
      └─┤  └─┤.  __      __  ├─┘  ├─┘
      _   ∩   _  ∩  |. ● |     |. ● |  ∩   _   ∩    _
    ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡.  ̄ ̄|      | ̄ ̄   ミ(゚∀゚ )  ミ(゚∀゚ )
 ┌─┬⊂彡┌─┬⊂彡      ヽ(・∀・)ノ      ミ⊃┬─┐ ミ⊃┬─┐
 |●|    |●|                         |●|    |●|
 └─┘    └─┘                         └─┘    └─┘

そうだね。
上手い監督なら・・・っていうのは止めよう。優勝したんだし。
それでも、九回のダルビッシュはないでしょう?
うちのヨメから悲痛な叫びのメールが幾度となく届きました。
なぜ球児じゃないのか?
たぶん、明日の新聞の一面を飾るのに球児の顔よりダルビッシュの顔を選んだと。

イチロー

<WBC>イチロー「最後に神が降りた」
3月24日15時34分配信 毎日新聞
 ◇イチロー選手の談話

 ありがとうございます。いやーもう、苦しいところから始まって、苦しさからつらさになって、つらさを超えたら心の痛みになった。最後は笑顔になれた。最後の打席では神が降りてきましたね。自分(の心の中)で実況しながら打席に入った。一つ壁を越えた。

 (「今大会は山あり谷ありでしたが」と質問され)谷しかなかった。最後に山が来ました。これからシャンパンファイト、思いっきり浴びてきます。


イチロー②

イチローV打「イキかけました」/WBC
3月24日15時28分配信 日刊スポーツ


<WBC:日本5-3韓国>◇23日(日本時間24日)◇決勝◇米カリフォルニア州ロサンゼルス、ドジャースタジアム
 決勝タイムリーを放ったイチロー外野手(35=マリナーズ)の試合後のコメント。
 「やあ、もう苦しいところから始まって、苦しいがつらいになって、心が痛んで、最終的に笑顔になった。日本のファンの人たちに笑顔が届けられて最高です」。
 試合後ドジャースタジアムを大きな日の丸を持って1周。
 「気持ち良かったですねえ。ほぼ、いきかけました。日本のすべての方に感謝したい」。
 10回の決勝タイムリーについて。
 「僕は持ってますね。神が降りてきたという感じ。日本中のみんなが注目しているだろうと思って、自分の中で実況して、普段は結果が出ないんだけど、それで結果が出て、壁を越えたと思います」。



 イヤッホォ      ∧_∧
            ((´∀` /^)
            /⌒   ノ  ニッポンニッポン!!!
         γ (,_,丿ソ′
         i,_,ノ
     おめでとう!!おめでと~!!
   ∧_∧ ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧
 (^(,, ´∀`)) ・∀・)(ヽ    )')((・∀・ /')
  ヽ    /ヽ    ノ ヽ    ノ  ノ   ノ
   ノ  r ヽ /    | /  O | ( -、 ヽ
  (_,ハ_,),_,/´i,_,ノ (,_,/´i,_,ノ  し' ヽ,_,)



こうなるんだろうなという予想はあった。
このまま終わらんというのもあった。
ダルビッシュで同点にされたとき、その予感は確信だった。きっとやる!とそう思った。
さすがは役者やのぉ――。ってカンジね。

優勝

それにしても、なんかね。
こんな川柳が出てます。

WBC川柳

中韓韓
キュー韓キュー韓
アメリ韓


韓国うぜえ。



東京マラソンのコピー

なんでそんなにマラソンなのよ?

ってぐらいランニングブームですな。知ってる人だけでも軽く10人は走ってる。
さぁそこでマラソンです。
みんなそんなに好きなのか?ってどうでもいいんですが、なんか俄かランナーがそんなん出ても怪我するだけですよ。なんていってましたら案の定。


22日(日)に開催された東京マラソンに出場した際、意識を失い病院に搬送、一時は心肺停止と伝えられたお笑いタレント・松村邦洋の病状について、所属事務所が23日(月)、ファックスにて「急性心筋梗塞による心室細動が原因」であったと明らかにした。

 所属事務所は「この度はご報告が遅くなり、誠に申し訳ございません」と陳謝した上で「3月22日午前11時25分頃、品川区高輪にて、マラソン中に一時立ち止まり、ストレッチしようとした時に突然意識消失いたしました」と当時の状況を説明。現在は意識も取り戻しているが、心疾患の検査措置には安静状態が必要なため医師による鎮静措置を施しているという。

 松村は2年前からマラソントレーニングを始め、フルマラソン挑戦は今年4回目。過去にゴールドコーストマラソンで制限時間内に完走も果たしたことがあり、念願の東京マラソン完走を目指して準備をしており、健康にも留意してきたという。

 最後に所属事務所は「心疾患には合併症を伴う危険性があります。そのため現時点で確定した病状をお伝えすることができません。しかし、このような事態に対し、多くの皆様のおかげで、最適な処置を受けることができました。この場をお借りしまして、心よりお礼申し上げます」としている。


どうも洒落にならんみたいです。
松村のモノマネは結構好きだったので、心配です。
大丈夫なのか?

松村邦洋、急性心筋こうそく…予断許さず
3月24日7時52分配信 サンケイスポーツ

 22日に行われた東京マラソンに出場し、意識不明で一時心肺停止状態と伝えられたタレント、松村邦洋(41)の病状は、急性心筋梗塞(こうそく)による心室細動だったことが23日、分かった。所属事務所が発表した。都内の病院に入院中の松村は現在、医師による処置で眠らされた状態という。事務所は「心疾患には合併症を伴う危険性があり、現時点では確定した情報を伝えることができない」と話している。

 号砲から約2時間20分後、15キロ地点手前で突然倒れ、救急車で都内の病院に運ばれた松村。一夜明けたこの日、所属事務所の太田プロがファクスなどで現状を報告した。

 同プロによると、病院で検査と処置を受けた結果、意識消失は急性心筋梗塞による心室細動が原因だったことが判明。搬送中に一時、意識を取り戻したものの、入院以来、集中治療室(ICU)に入ったままで、現在医師によって鎮静処置を施され、眠っている状態。この日は一度も目を覚ましていないという。

 さらに、「合併症を伴う危険性があり、楽観論から悲観論まで現時点では何ひとつはっきりしたことがいえない」(太田プロ)といい、予断を許さない状況が続いているようだ。近日中に医師による会見を予定している。

 1メートル64、128キロの巨漢で、その体格自体がセールスポイントでもある松村だが、3年前に医師から「痛風と糖尿が“マジック1”」と注意されたことをきっかけにダイエットに挑戦。体重を141キロから90キロ台までに落としたこともあった。

 2年前からは、マラソンのトレーニングをはじめ、今回が4回目のフルマラソン挑戦。一昨年7月の豪ゴールド・コーストマラソンで完走したものの、7時間10分の制限時間には間に合わず(9時間9分6秒)、昨年の同大会では完走(6時間51分40秒)し、リベンジを果たした。

 東京マラソン出場は東京MXテレビ「Tokyo, Boy」の番組企画で、昨年に続き2度目。同プロは「ここ数年は常日頃から健康状態には注意を払っていた」といい、予想不可能なアクシデントだったようだ。

 松村のテレビ、ラジオのレギュラー&準番組はTBS系「アッコにおまかせ!」など9本。容体次第では降板などの可能性もあるが、「局やスタッフと相談しなければならず、現時点では何も決まっていない」と同プロ。松村の東京マラソン企画を放送する予定だった4月12日の「Tokyo-」は、松村の部分をカットして放送する。


ね。
やっぱり、マラソンは危険だって。


wbc-1のコピー

どうにかこうにかでも決勝まで行くと心も穏やかになるモンです。
それにしても、この韓国戦はどうにかならんもんでしょうか?
っていうか、韓国もういらん!飽きた!つまらんぞ!
勝っても負けても、どこかで不愉快な事があってさっぱりした爽快感がない!
韓国だからしょうがないか・・・と思ってたけど、さすがに決勝がヤツらとなると不快なことこの上ないね。まったく・・・。

だから、東京ラウンドで1位と2位決めたんだからアメリカでは別のリーグにして欲しいモンです。
やっぱり、キューバとかアメリカとやってるのを見るほうが100倍楽しいぞ!
オランダとかプエルトリコとかともやってみたかったし。
もう韓国ばっかりエエっちゅうねんっ!

あとは優勝しておいて欲しいモンです。
あいつらが勝つと煩わしいから。

それにしても、高校野球は今地上波ではやってないの?
ふ~ん。
べつにいいんですけどねェ。

ダースモール

ああなんということでしょう・・・。
前厄を迎えた私はまた疾病を抱えてしまった。
マイコプラズマ肺炎。
咳がえらい長く続いていたので病院へ。レントゲンとって血液検査して一週間後の検査結果がこのザマ・・・。なんとも打ちひしがれる事です。

前厄を迎えて調子が悪いのは体だけではない。
精神面でも変調をキタシテイテ、このあたりはおおっぴろげに喋ってるもんではないのだが、どうも芳しくない。躁鬱とか言うんではなくて猜疑心というか疑り深くなったというか信じられなくなったとかそんな感じのモノ。

今まで持っていた『自信』の根拠になっていたものが瓦解したカンジ。
すごい孤独感というか焦燥感とか、無力感みたいなモンもありますわな・・・。
いままで自分の中でいい風に捉えていられたものが悪く感じてしょうがない。
いままでなら流せていたヒトの言動に敏感だし繊細だしそして脆い。
それでそれがゆえに、裏返しに猜疑心が強くなっているような気がする。

なんだかダークサイドに寄ってしまったような・・・。
まったく精神的に余裕の無い状態。
ストレスになってるのは上にも下にもあってサンドイッチ状態。
最近分かったのは上でも下でもないところにもあったりして・・・。
それだけナイーヴになってしまっているのかセンシティヴというか・・・ねぇ?
このご時世なんでココでしっかりしないと!とは思うんですが・・・。

鬼龍院花子の生涯

夏目雅子が美しすぎる。
日本映画はそんなに好きじゃないけど、この映画に限っていえば小学生時代の印象が強すぎた。
当時の小学生は好んであの台詞を使ったものだ。

・・・・

「おとうさん、止めとうせ」

エロい小学生でした(笑)


『鬼龍院花子の生涯』の台詞「なめたらいかんぜよ!」が流行語となる。またこの映画では、当初彼女のヌードシーンはスタントを立てる予定で、彼女自身にその必要はなかったが、「他の出演者の女優さんが何人か脱いでいるのに、自分だけ脱がないのはおかしい。私も脱いで演技します」と本人は、事務所の大反対を説得に説得を重ね、本人がヌードになった。この作品でブルーリボン賞獲得。
予告編 鬼龍院花子の生涯

それにしても、なんというか、その―――・・・。
様式美?
ヤクザ映画の?ってヤツ?
もひとつね、ヤクザ好きじゃないんですヨ。
夏目雅子見たさにってヤツでして。

鬼龍院花子の生涯2

CDG丸の内

なかなか普段チェックできないものですが、丸の内のは案外便利。
どういった感じなんかとか、そろそろ入荷?っちゅ―――よ―なもんなら断然丸の内。

それにしても買う人はいるんでしょうか?
やっぱりなんか違うような気がするなぁ・・・浮いてるような気もするし・・・。

ザビエル


日本人は何よりも名誉を重んじ、彼らの大多数は貧しいが、貧困は貴族にとっても 武士にとっても平民にとっても、決して恥ずかしいことでも、不名誉なことでもない。
彼らは「正直さ」のほうを選ぶ。未信心者のなかで、日本人より優れている民族は いないと思われる。
   
宣教師  フランシスコ・ザビエル

おめん

尿管結石です。
なんかジジムサイ病気でイヤなんですが、しょうがない。なってしまったもんはどないにもならない。
成人病とか生活習慣病とか、そういうもんになるとは!

で、基本的にはクスリで治療してるんですが、発作が起きたときは座薬を入れてくださいと。
そんなモンが怒るのかと思ってましたが現実のモンに!

辛い!
金玉を捻ってひねってそれが背中の腎臓にまで及ぶような・・・。
脂汗出るわ、顔面蒼白だわ、気持ち悪くなって吐くわ、吐いたら吐いたで今度は背中全体がズキンズキンとくるわ。
辛かったなぁ・・・。
病院で休んでその後家に帰ったものの就寝前にもう一回来た!
ひ――――――!

カラダなのかが病気になるのって辛い。

鶴光

まぁ、なんというのでしょうか。
懐かしいとか?青春だったとか?
中学生でした。
当時・・・・。
買うかどうかは不明。

小沢一郎①

西松建設献金で小沢氏公設第一秘書を逮捕 政治資金規正法違反

 準大手ゼネコン「西松建設」(東京)が、政治団体をトンネルにして政界へ事実上の企業献金を続けていたとされる問題で、東京地検特捜部は3日、政治資金規正法違反容疑で、小沢一郎民主党代表の政治団体「陸山会(りくざんかい)」を家宅捜索。小沢代表の公設第一秘書、大久保隆規容疑者や、西松建設前社長の国沢幹雄容疑者ら計3人の逮捕状を取り、2人を逮捕した。



逮捕キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
逮捕キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
逮捕キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

キタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!!!!

何この絶妙なタイミングw
オザーセンセーって、実はまだ自民党なんじゃないのか?と疑いたくなる。
ブーメラン政党といわれ常にツメを誤ってきたミンスの方々。
自爆が多かったのに今回は自民の危機に最終兵器の投入!

ミンスのおかしな政策で特亜(中国、韓国、北朝鮮)の異質さが浮き彫りにされ、国民に危機を知らせるためにわざわざ汚れ役を買って出たんじゃぁないのか?
そして自民党の危機にこうして切腹に近いシーンまで作って用意して見せたのか?

小沢一郎②

一気にサヨクかぶれの連中を始末する気になったのかなぁ・・・?
自社さきがけの連立で社会党を壊滅させ・・・
今度ので民主の左派を切り離し保守合同する気なのか?
自民内のバカのあぶり出しもできたと踏んでの行動か?とも取れるなぁ・・・。

党内の解体の証拠でもそろえたのかなぁ?
あの朝鮮人の秘書とかもまとめてドン!とかしたら笑うなぁ・・・・。

民主党の小沢一郎代表は3日、準大手ゼネコン西松建設からの違法献金の疑いで東京地検特捜部が同氏の政治団体を強制捜査する方針を固めたことに関連し、党本部での幹部会で「何か騒いでいるようだが、すべてきちんと処理している。まったく心配はない」と述べ、法令上の問題はないとの認識を示した。

幹部会は小沢氏の説明を了承した。

鳩山由紀夫幹事長は幹部会の終了後、記者団に「小沢氏は、すべてのお金の出し入れを明らかにしている。問題はない。陰謀だ」と強調。小沢氏の説明責任については「必要なら、小沢氏が自分で話をする」と述べた。

2009/03/03 17:34 【共同通信】



      ┌─┐  ┌─┐
      │●│  │●│
      └─┤  └─┤
      _   ∩   _  ∩ 特捜!
    ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  特捜!
 ┌─┬⊂彡┌─┬⊂彡
 |●|    |●|
 └─┘    └─┘

日本国民を啓蒙するためにわざわざ「気でも狂ったかのような売国行為(予定)」を示し、危険な党首を演じ続けたオザーセンセ・・・。
こうした幕切れもシナリオどおりなのか?
外国人への参政権とか・・・、北朝鮮への注意の向け方とか、なんともタイミングがよすぎる。


小沢一郎③

ほんのちょっと前にはこうしたコトバをはいて見せたがまだ足りなかったのか?

2月上旬、都内で開かれた民主党議員と支持者による会合。
党代表、小沢一郎が発した言葉に会場は一瞬凍りついた。

「拉致問題は北朝鮮に何を言っても解決しない。
カネをいっぱい持っていき、『何人かください』って言うしかないだろ」

日本人の人権と日本の主権を蹂躙(じゆうりん)した北朝鮮の犯罪をカネで決着させる-。
あまりにもドライな小沢発言は、当然のごとく、箝口(かんこう)令が敷かれた。

外交・安全保障をめぐる小沢の「危うさ」が露呈し始めている。
2月24日、記者団に「米海軍第7艦隊で米国の極東の存在は十分だ」と語り、波紋を広げた。
「対等の日米同盟」を土台に、日本の防衛力増強を志向すると受け取れる発言の真意を、
側近は「安保論議を活性化させようとして投じた一石だ」と代弁する。
だが、党内にも「先を見据えない、浅はかな言葉だ」(幹部)との批判が出ている。

「民主党に国民は不安も抱いている」。1月18日、民主党大会で国民新党代表、綿貫民輔はこう指摘した。
民主党が政権に王手をかけたいま、小沢が唐突に繰り出す持論は、野党の足並みも乱している。

産経新聞


これからしばらくはニュースから目が離せませんなぁ・・・。


      _  ∩
    ( ゚∀゚)彡 逮捕!逮捕!
    ( ⊂彡
     |   |
     し ⌒J





本気でマイケルさんも見納めかもです。
死ぬ?
続報がゾロゾロ出てくる類のモンではないので次は死亡記事かと心配。

AP_MJ_EBONY_2007_071108_ssvのコピー


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 Design without design, All rights reserved.

