ADMIN TITLE LIST

ポスター

過去書いたと思うんですが尿管欠席でつらい思いをしておりまして、それまでは発作が起こるとすごく気持ち悪くて脂汗が出るほど痛くてそりゃあもう苦しかったんですが、ちょっとの間収まっていたんですね。するといわゆる膀胱炎のような症状が出て(ある日突然!)、残尿感があるわ、尿漏れするわ、排尿時に痛いわで、これまたつらい感じの日々を送っていたわけです。当然気分も優れませんし、トイレに行くのがイヤだし(なのに常にトイレに行きたい感じがある)、もう最悪な状態だったんです。

それが、昨日トイレで気合を入れておりましたら何か尿道をぐぐっと押し上げる感じがありまして、ぽんっ!っと。まさにぽんっ!って感じでなんかでました。おそらく結石だったんでしょうが大便器の底に沈みました。医師からは出たら持ってきてくださいとはいわれていたものの、そこにはすでに大きいほうの排泄物が占拠しており探すのも困難ですし、ましてやどうやって取るんだと・・・。
そういうわけで、さようならしたわけですが、すこぶる気分はいいですね。
もう、なんというんでしょう?ん―健康?

いやーよかったよかった。

調子は一気に回復したものの、業務の苛烈さはそのままのため、今日も仕事。
疲労は蓄積していくばかり。
ストレスはなくならないし、さてどうしたもんかね。


Emily the strange

悪魔も天使も友情で結ばれている。
ほんとに最近そう思うのでした。

ワタクシ的には天使も悪魔も同じもの。見え方で違うだけ。

roughtradeのコピー

初めてロンドンに行ったのは、18年前。
ラフトレードにも行った。
当時はアシッドジャズがムーブメントを起していて、すでにシーンを席巻していたしブリットポップもその芽が出ていた頃だったと思う。
そんな中、昼間何処に行くかと言えばレコード屋。

ロンドンの街中を歩きながらCDウォークマン聞くほど余裕はなく、ホテルに帰って横になって聞いていたのはスミス。

Last Night I Dreamt That Somebody Loved Me

Last night I dreamt
That somebody loved me
No hope no harm
Just another false alarm

Last night I felt
Real arms around me
No hope, no harm
Just another false alarm

So, tell me how long
Before the last one?
And tell me how long
Before the right one?

The story is old - I know
But it goes on
The story is old - I know
But it goes on

Oh, goes on
And on
Oh, goes on
And on


お連れさんと中古の楽器屋行って、物色。
ワタシゃ弾けんがツレはギタリスト。
結局、テレキャス買ったかなぁ・・・。ネック取り替えててかなりアヤしーモノでしたが。

ワタシは古本屋でビジュアル本とかアート本を買いあさった。
FMRとかね。


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 Design without design, All rights reserved.

