ADMIN TITLE LIST

不屈のライオン

奇跡を見た!
後半は祈りっぱなしだった。
ワールドカップで初めて歓喜した!

相手がどんな状況であれ、コチラがどんな状況であったとしてもワールドカップでは勝ち点がすべて。よくやっただの、惜しかっただの、善戦がどうのこうのとか、そういったのは聞き飽きてた。あと、夢みたいなことばかりいってるのにも辟易していた。ベスト4なんか言うからしらけてしまった。
私たちに必要なのは、現実をちゃんと見ることだった。
それがようやくできた(ような気がする。)
日本がこの舞台で勝つには守って守って守り抜かないといけない。
相手がミスしたり慌てたりしたらもうけもの。
相手が連携が悪かったり、うまく機能してなければラッキー。
それを勝ち星につなげなきゃ。

それにしても、本田。
見た目にはアタマ悪そうなのに、なかなかクレバー。
しっかりしてるな。
あとの2試合で何をしてくれるか楽しみ。



War is over

われわれのとなりには、戦争が終わっていない国があるのですが、こないだも一触即発の状況かと思いきや案外そうでもない様子。どうも、連絡系統にも問題があるようで軍の中でも報告に改ざんがあった様子。

さて、本日よりワールドカップが始まりますね。
もひとつ盛り上がってなかったんですが、始まるとなればちょっと変わってきました。
非常に楽しみ。

さておき、こちら。
メッセージがいちばん強かった時代のアートの最新形(だったもの)。
今ではすべて商業的に消費されてしまいました。(←こういう言い回しも最近異常にイヤになってきた。)



シチュエーションだったり、ハプニングだったり、いまではもうお馴染みの広告手法に成り下がった感のこれら。ああ、望みが叶うもんなら、この時代へタイムトラベルしてみたいですな。




Yoko-Ad-2のコピー

ヘルメット





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 Design without design, All rights reserved.

