ADMIN TITLE LIST

20070914180417.gif


さて先週の帰郷でナーゲルのポストカード発見以来何枚か出してみましたが、いやぁ懐かしいですね。
80年代の香り全開でしたねぇ~。いやぁ・・いいわぁ・・・。って

当時のイラストレーションって国内のもこんな感じだたよねぇ。
江口寿史とかは、すでに大御所だったけど『ツルモク・・・』のとか『右曲がりの・・・』とかこういった風だったよね。
当時ワタシ的には上條敦士の『TO-Y』がマストでしたが・・・。

もう、あんまりナーゲルばっかりなのもどうかと思ったのでコレが最後。むかし、ホントにナーゲルが好きで女の子にこのイラストを送ったことがあるんだよ~(恥)
今考えるとね、女の子にポスターあげるのもどうかと思うし、貰ったほうは困っただろうなぁ・・・。で、どうなったんだろうなぁ、あのポスター。すぐに捨てられたんだろうなぁ・・・。

と、そういう過去を思い出したんでかいときました。
今の今まで忘れてたのに、ポストカードを見てうわっ!なんかコレだれかにあげたよな?!なんて一気に過去が甦りました。こういう記憶の取りもどしかたってあるんだなぁという感嘆と恥ずかしさでいっぱいです。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Design without design, All rights reserved.

