ADMIN TITLE LIST

konkan.gif


I BEG YOUR PARDON(I NEVER PROMISED YOU A ROSE GARDEN)

日本語訳すると『すみませんね。でも、バラの庭なんて約束してね~よ』
そんなタイトルあるか?!ってかんじだな。
昔のCD穿り返して懐かしがってるわけですが、いいですよ。この頃のこういう音。「バブルへGO!! タイムマシンはドラム式」プレゼンツ「バブルへGO!!トキメキ☆ディスコ」 なんてホイチョイの映画のタイアップコンピにも入ってるくらいなんでバブル期を知るには格好の一曲!

デュオの名前の由来は "Can(adian) Con(tent)" と言うことだそうなんですが、大まかに言えばこの一発!で、おしまい。

懐かしがりながら、まぁ、普通に聴くもよし、

Kon Kan - I Beg Your Pardon

ロングバージョンで聴くもよし。

Kon Kan - I Beg Your Pardon Club mix

基本的にツギハギ感を隠さないざっくりした手作りガレージ・ハウスのイメージ、今ではこういうのが新鮮か?作りこんだパターンを展開するもんでもなくアイデア一発のスマッシュヒットって感じだね。
秀逸なのはサンプリングセンスとカントリーのリン・アンダーソンを巻き込んだあたりのセンス~。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Design without design, All rights reserved.

