ADMIN TITLE LIST

20070925130152.gif


久しぶりの新宿。
物件の打合せとかプレゼンで東京に来てたんですけど時間を無理やり作って新宿へ。お目当ては伊勢丹。

前回改装途中の本館は見たんですがその後どうなったかというわけ。
で、
凄かったっす~。やるなぁ伊勢丹ってカンジでしたよ。

で、メンズのほうも観てきたわけですが、そのレジテンツってやつはう~ん、どうだろう論評が難しいっす。ワタクシはタバコをたっぷり吸うヒトなんですが、メンズサロンのお茶飲むとこが禁煙って・・・。
雰囲気はよかったですよ。
さすがはってカンジで。

難点はその下のフロアかなぁ・・・。
2階なんか最強にバージョンアップしてんのに、なんかゴルフウェアとかね、そういうフロアがもひとつかなぁ(ずっと変わらず其のままなんでがっくり)ここをバツ―――ンって変えて欲しいいなぁ・・・。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Design without design, All rights reserved.

