ADMIN TITLE LIST

20071005202036.gif


シンゴといえば?誰を指す?
山城シンゴ?
香取シンゴ?
鶴見シンゴなんてのもいたなぁ・・・

ワタシのバヤイ、断っ然っ!柳沢慎吾~。

みなさん、柳沢慎吾ってどうですか?
すきですか?
そうでもないですか?
すみません。実はボクすごく好きなんです!
昔は嫌いだったのよ。
ベラベラとよくしゃべるC調(懐かしい言い回しだなぁ(笑)なのが。
同じように、所ジョージも嫌いだったんだよね。

それが、あるときを境に注目するように。
それは、当時の人気番組『ねるとん紅鯨団』のクリスマスあたりのゲイノウジンスペシャル~!
だれだったか女性に告白した慎吾ちゃんは『ごめんなさい』って意図も簡単に振られちゃいました。そのとき『・・・そんな・・・・そんあぁ・・・』とダッシュ。そして振り向きザマに『いい夢めせてもらったよ!』と、そして決め台詞・・・『アバヨ!』と残し走り去ったのでした。

それからです。

柳沢慎吾 - 全国高校野球選手権大会

高校野球の思い入れとかじゃなく、描写のリアルさが好きなんです!
ばかばかしさと高校の教室ぐらいのレベルの身近さ(笑)
メジャー系の大手高等学校しかり、マニアウケのマイナー高あり。
そして、マニアックな当時の時流に乗った高校しかり。

柳沢慎吾 高校野球実況

わたしはね、そういったところに惹かれるし
そういったところにスポットライトをあてる柳沢真偽がすきなんだヨ!
あと、警視庁24時のネタをする柳沢慎吾と。
YOUTUBEで探したけど出てきませんでした。
基本的には『太陽にほえろ!』ネタを補完したリアル版といえるんでしょうが、タバコのセロファンをちょっとヅラして、そこで喋る警察無線の発想や、パトライトを手で演出するあのワザ!
何度も言いますが、この高校の休み時間にやってたような、懐かしい感覚がワタシはスキだ!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Design without design, All rights reserved.

