ADMIN TITLE LIST

402px-Matrix_reloaded_ver14.gif


マトリックス自体はたいした話はないんですが、この映画にね、ワタクシ好みのワルモノがいまして、そちらについて少々お話してみたいかなぁと思いまして・・・・。

Matrix Reloaded Trailer

ワルモノ=黒であったのはずいぶん過去の話なんですが、ココに来て悪者が白いってのは凄く新鮮でした~。

thetwins.gif


ニール・レイメントとエイドリアン・レイメントの双子さん。
イギリス生まれの松涛館空手のインストラクターだそうな・・・。本国イギリスではお茶の間番組の人気者だそうだ(笑)

そんなのはどうでもいいんですが、ドレッドの白いのってイカスなぁ・・・。惚れ惚れしますよ♡センス抜群だな。
あと、額のハゲあがりがチャーミングだ!

Matrix Reloaded - Entire Freeway Chase Unedited

基本的に双子ってのも、ワタシ的にはナニでしてね。(今回は双子ちゃんどころか、同じ顔だらけで興奮)で、髪が長くってしかもドレッドで真っ白けのスタイリングってのがショッキングでした。普段のワタシの戦闘服は基本全身黒なんですが(夏場のシーズンのプライベートを除く)、このときばかりは白くしようかなぁ・・・と真剣悩んだほど。でも、髪の毛を白く出来なくて(する根性がなくて)やめましたけどね。
スポンサーサイト




おはようございます。
偏った見方でいいじゃん?楽しき観れれば。ねぇ?
ワタシも基本的には、デザイン追っかけちゃいます。

めろめろにはならんけどね(笑)
【2007/09/27 11:37】 URL | phactory #sSHoJftA[ 編集]

おはようございますー^v^
マトリックスをみて さっそく 今のこの現実はマトリックス世界なんじゃあないか!? と
影響されまくった ヨヨ子・リーブスです。

回をかさねるごとに 痩せてきてるんじゃないか?
とか インフィニティ?を 心配したり、
モニカの尻さいこ~とか、
偏った 映画の見方をしてしまいますが、
海外の デザインのかっこよさには
心うばわれちゃいますね~。

オラは スターウォーズの エピソード1~
新しく作り直した作品に出てくる 宇宙人の
髪型とかに メロメロです~^v^b
【2007/09/27 09:09】 URL | ヨヨ子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Design without design, All rights reserved.

