ADMIN TITLE LIST

dietrich.gif


タバコといえばデートリッヒ。
かっこいいっすよね。タバコ吸うのが様になってるっす。

最近の禁煙区域の拡大というか、喫煙者締め出しというか、嫌煙者によるタバコ締め出しの動きはたまりませんわな。東京出張言って何が辛いかって外でタバコを吸うところが少ないこと。当然室内はまず禁煙だしね。喫茶店で禁煙なのもハラたつけど、こないだ赤坂見附のマクドナルドでも全席禁煙なのはアタマきました。

タバコとコーヒーが必要なのです。
悪く言えば依存してるんです。でも、本人が許容してるんです!
吸わせてください。吸えるところを増やしてください!

ちなみに我が家は禁煙(笑)
室内が真っ白なんでそんなところでタバコは吸いません。
ルーフバルコニーに指定席を用意してます。真夏と真冬は辛いけどね・・・。タバコのついでに金魚のえさとカブトムシの幼虫の成長観察と植木の水遣りがほぼ日課に・・・(笑)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Design without design, All rights reserved.

