ADMIN TITLE LIST

20071009112321.gif


まったくむちゃくちゃですな。
ニュースを読んで映像をどうぞ。その辺のエロビデオだね。こういうのが裁判の証拠になって法廷で流されるってのも、理解できませんが・・・。

ケンタッキー州シェパーズビル――ハンバーガー大手、マクドナルド店で泥棒の濡れ衣を着せられて事務所で服を脱がされ、ひわいな行為も強いられたとして女性従業員(21)が訴えていた裁判の陪審団は5日、同社に610万ドル(約7億1400万円)の損害賠償金の支払いを命じた。

泥棒の濡れ衣のきっかけは、警官を装ったフロリダ州在住の男が2004年4月、いたずらで同店にかけた電話。この後で、類似の電話がシェパーズビル周辺のファストフード店で多発していたことも判明した。
(中略)
調べによると、男は若い女性従業員が客から物を盗んでいると店に電話し、服を脱がせて身体検査をすべきとそそのかした。オグボーンさんの訴状によると、この電話を受けた店はオグボーンさんを呼び、脱衣させた上、性的な嫌がらせも3時間半にわたって受けたとしている。身体検査などの模様は監視カメラで撮影されており、陪審裁判で公開された


詳しい記事についてはCNNのニュースで確認して置いてくださいね。

CNN 泥棒の濡れ衣で服脱がされ検査、被害者に賠償金7億円余


問題なのは、その監視カメラの映像。
なんで素直に(?)フェラに応じるのかもわからんけど、まぁ仮にそうやらねばならざる状況になったとして、それ以降裁判~TV出演とどうしてこう素顔を晒すコトができるのでしょう?
メディアの方もわからんけど、対応する被害者もわからん・・・。

McDonalds Manager Forces Teen To Give Blowjob

sexual assault(暴行)やらoral sex(口淫)だの飛び交ってるな。
表情一つ変えないオネエチャンも末恐ろしい・・・。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Design without design, All rights reserved.

