ADMIN TITLE LIST

20071009131359.gif


さて、酷いことを書きますよ。
この店はひどい!

ふれこみは“フレンチの鉄人”坂井シェフ監修~。
ということで、味は悪くはない。(これはホント)

ただ、レストランは味だけではない。何が悪いって、ホール・スタッフのレベル低すぎ~。案内係不在で受付でしばし待たされる。そのときホールのスタッフの何人かとは目が合うも無視(のように待ってるこっちは感じる)。こういえばわかるでしょうが、入り口から中が丸見えなんですよねぇ~。これは設計上の問題!こういうのはダメだ!
さらに、そういう店なんで、テーブルの案内が奥側の席から詰めるようになる。これはね、ちょっと・・・どうかと思いますよ?
あと、料理の出すタイミング。オードブルが下がってないのにメインが出てきちゃったりね。
このあたりはさっぱりですわ。

それにしても、パンとコーヒーがうまかったのはあたりまえといえばあたりまえで、カジュアルな価格で提供するフレンチってトコだから量にはあえて文句は言わないけど、男のヒトは満足感に到らないでしょうね。案の定、お客さんは主婦っぽいのとOLっぽいのばっかし。
カジュアルなカンジで本物感を出すのは難しいトコですな・・・。

あと、インテリア。
コレが決定的にダメだ―――――!
ふた昔前の感覚だわ、基本的にレイアウトが悪い~。

ということで、ワタシからは☆はあげられません。
決して厳しい採点じゃないよ。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Design without design, All rights reserved.

