ADMIN TITLE LIST

20071010132133.gif


いや~大変。ドイツとドバイの資料作りに大忙し。
あと、会議に何べんも東京まで引っ張り出されるし、開発案件はいちいち呼びつけるし、大変ですわ~。
と言うようなカンジでコチラがちょいちょい滞ってるか?ってかんじだな。あと、ワタクシのパソコンからフォトショップが抜かれてて作業に困るのもあってね。
まぁ、いいや。くそ!




>ririxiサマ
ありがとうございます。
資料については、いずれこちらでもバラバラと開陳しますんでお楽しみに。
基本的には商業施設と街づくりとインテリアデザインといったとこですが、よく道を外れるのが私の得意技~。
ちょくちょく寄ってみてください。

>Eちゃんの水晶宮サマ
ありがとうございます。
がんばります。

と言うわけで、今週の末からは行っちゃうんですわ。
その間どうなるかは未定。
ただし海外からの更新は不可能~。
どうしましょうか?
【2007/11/19 09:32】 URL | phactory #sSHoJftA[ 編集]

どうも初めまして☆
ここは、アンディーウォーフォルの画像検索してる時に発見しましたー。(ファクトリーで探してたのかな?)
センス良いなあ。。。とか思いながら、時間のある時にちょこちょこ読んでます。

ドイツとドバイですかあ。。。何の資料なんでしょう?
頑張ってくださいー。

では、また。
【2007/11/17 20:07】 URL | ririxi #-[ 編集]

面白いと思います!頑張ってください!!!(*^_^*)
【2007/11/17 20:06】 URL | Eちゃんの水晶宮 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Design without design, All rights reserved.

