ADMIN TITLE LIST

20071010132203.gif


けっこうこれでも忙しい毎日でして、再開発の企画も大忙しなんですが他にも、設計業務もあったりなんかしてひーひーいってるんですが、本も読まなくてはならなくて、ドコからそんな時間を捻出しようかアタマの痛い毎日。

まぁ、研修前の課題図書と言った感じなんですが、『まちづくりの新潮流―コンパクトシティ/ニューアーバニズム/アーバンビレッジ』松永安光著 とか『路面電車が街をつくる―21世紀フランスの都市づくり』望月真一著とか『路面電車ルネッサンス』宇都宮浄人著とか、『海外の中心市街地活性化―アメリカ・イギリス・ドイツ 18都市のケーススタディ』日本政策投資銀行編著やら『人と街を大切にするドイツのまちづくり』春日井道彦著といったとこ。

それだけで終わらないのが、オソロシ―ところで、全国商店街進行組合連合会の調査報告書やら財団法人民間都市開発推進機構都市研究センターのだしている都市計画制度の比較研修書類や全国商工会連合会のまとめたてきすとやら財団法人日本ショッピングセンター協会のだしてるデータを覚えておかなければ話にならないシマツ・・・。

でもって、こういった本がおもしろかった『ためし』がない~。
どれもこれも論文調で辛いです。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Design without design, All rights reserved.

