ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20071011140608.gif


いや~参ったね。お母さんまで出てきちゃったね。
和田アキ子がしゃしゃり出たときには『またか・・・』って感じでしたが、そろそろ行き過ぎじゃぁないですか?

さて、この沢尻エリカなる方なんですが、実のところなんとも思ってなくって、ドコがいいんだかさっぱり。顔だけぐらいのもんじゃないの?と、今も思ってるわけですよ。

で、問題はこのヒトがマスコミの言うような人物なのかなんですが、

①素でそのまま。次代の女王様
②ほんとはやさしい女の子で、あれはそういうキャラクター設定

なのか?が本質といわれるトコなんですが、さらに今回は一連の映画のプロモーション中の出来事ということで、

③映画のプロモーションの演出

という説まで出てきてにぎやかなことです。
さらに、そのプロモーション前には『ハイパー・メディア・クリエイター』(笑)高城剛との車中濃厚キスまでがスポーツ紙を飾るという徹底振りで、さらに追い討ちをかけて翌日には涙のインタヴューまで飛び出す始末だ。ワタクシ的には完全狙いでしょ?なもんだがねぇ・・・。
真相なんてどうでもよくって、結局メディア露出が増えて宣伝効果が上がったってことだもんね。監督も怒ってなかったし。

それにしても、このキャラも高城がプロデュースしてるって話しみたいだし、知ってか知らずかそのあたりのコメントなんて出ても来ないし、恋愛発覚後のテレビとかでもインタビュアーも高城ネタなんて完全スルーだもんなぁ。『あれはプロモーションの一環ですから(笑)』ってかんじなんすかねぇ・・・。

そんなんして楽しいのかねぇ。
芸能界わかんねえっす。
スポンサーサイト




へぇ~。
やっぱりそうなんだなぁ、なんてね。
実のところどうでもいいネタですみません。
ネタでもキャラでも仕込みでもいいんですが、いかにもやりすぎ!ってのが最近テレビで多いでしょ?
亀田もスモウも安倍も・・・。
なんかね、メディアが暴走してんのが腹立たしくってしょうがない今日この頃。
【2007/10/12 18:34】 URL | phactory #sSHoJftA[ 編集]

あれは、完全にそういうキャラを演じてるだけ。だそうです。
みんなまんまと乗せられてるわけですね。
だいたい、この時代、あんな突出した性格の子が生まれて来るわけがないでしょ。
ってのが、ボクのいる業界の見方です。
実際はめっちゃいい子。らしいし(笑)
【2007/10/12 01:35】 URL | コルレオーネ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Design without design, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。