ADMIN TITLE LIST

20071012144033.gif


亀田は嫌いなので写真は載せません。
切腹はしないみたいだけど、なんかコメントしてほしいなぁ・・・。

因みに内藤のファンというわけでもないし、ボクシングのファンというわけでもない。そして、昨日の試合はサイテイだった。

こんなに胸糞悪いことも他にはないだろう。

11日の世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチで再三の反則行為を
した亀田大毅(18)=協栄=に対し、日本ボクシングコミッション(JBC)は処分を検討
することを決めた。15日にも倫理委員会を開き、本人への指導を含めた結論を出す。

亀田大は11日の試合で頭突きなどの反則を繰り返し、十二回にはレスリング行為で計3点を減点された。JBCの安河内剛事務局長は「レスリング行為に対する処分は3点の減点を受けているが、試合全体を通して反則が多すぎる。実効性のある対応が必要」と話している。

また、テレビにはセコンドから反則を指示するような声が拾われていたとの情報もあり、JBCはすでに調査を開始。試合から一夜明けた12日は朝からはJBCに対して、亀田大の反則に対する抗議電話がひっきりなしにかかっているという。


ということだそうだ。
まぁ、ここできちんとやらんと大相撲の二の舞ですな。
それにしても、ここんちの家族の品のなさはほっといていいけど、それをもちあげるテレビ局(東京放送ですな)は、まったくどうかしてますよね。

そのTBSですが、セコンドの反則指示を音声さんが拾っちゃててえらいことになってます。

内藤大助×亀田大毅 11R前の亀田興毅による大毅へのアドバイス

な?やばいことを言ってますよ?

亀田史郎「大殻、勝たへんかったら、わかってるよな?なあ。」
亀田史郎「玉うってもかまへんから」
亀田興毅「おい、大殻。ひじでもいいから目入れろ」
亀田興毅「目ぇもっとうてよ 目もっと重点的に」


な?もうだめじゃん?

それにしても、最近のスポーツライヴ放送に関してはスポーツ好きにとっては、まったく腹立たしいものがあって許せない方向ですな。
バレーボールのあの応援は絶対に許せんし歌謡ショーはばかみたい!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Design without design, All rights reserved.

