ADMIN TITLE LIST

20071105192729.gif


飛行機の中ではずっとこの人を聴いてましたわ。
やっぱりいいですね。
サイコーです。
ジェットセッターにでもなったかのようなリッチさでした(笑)

Pharrell Williams - Number 1 Ft. Kanye West

ええ加減に飽きたんでエミレーツのコンソールについてるやつで音楽を聴いてましたが、あるわあるわ・・・。
ちょっと前まで音楽チャンネルなんて2チャンネルぐらいしかなかったのに、コレだけ全部は流石に聴けん!ってほど。
オススメはUKNo.1ヒットチャートで年代別になってるやつ1960年代から今年まで~♡
あと、リコメンドでアルバム丸ごと聞けるのが、ん―――?百枚ぐらいあったかなぁ?
基本的にUSAものとUKものとアラブモノ(!)と二ホンもの~。
このたびのフライトで初めてモーニング娘。さんを聴きました。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Design without design, All rights reserved.

