ADMIN TITLE LIST

20071022173549.gif


前日のまずいラーメンのせいで、ラーメン欲が満たされないワタシは昼こそ旨いラーメンを食べようと思っていたんですが、その日は子供に大きい自転車を買ってあげようということになって、伊丹DCへ行くことになってしまった。さらに運の悪いことに奥さんがどうしても寿司が食べたいなんていいだしてきかないのでやむなくお昼は寿司に。

そのあと明石までクルマ飛ばして、時間が遅くなったので外食することに。そこでどうしてもラーメンが食べたいという私の意見が通り、ラーメンを食えることになったんですが、昨日の今日なのでまずいのは嫌だというし、そりゃ、もっともなんですが・・・阪神高速を走りながら暫し思案・・・ん~・・・・・!・・・・もっこす!
と、ひらめき 西宮で下りて前に見かけた武庫川店へ急行したのだった。

ん―――――旨い!
やっぱり麺は細麺がサイコ―――とか、昨日のがあったんで悦びひとしお~。スープも旨いし・・・。
油が多くってって嫌がるヒトもいるかもですが、それがココのいいところ~。チャーシューと青葱が山盛りで、まろやか~で、コクがあってそれでいて中華そばってカンジの神戸ラーメンの王道。
っていう第二夜でした(10/21日曜日)



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Design without design, All rights reserved.

