ADMIN TITLE LIST

20071023145420.gif


昨日のラーメンを思い返すも、しみじみと旨かったなぁ・・・なんて余韻に浸ってしまって、今日もラーメンを喰う!などと決心したワタシは、会社の近所の大勝軒に猛ダッシュするのであった。

実のところ、食べるのは初めて。
池袋大勝軒ののれんわけで、おやじさんから天才といわれたとか。
名物のつけ麺にするのか、それとも普通にラーメンにするのか散々悩んだ挙句、普通のラーメンに。
もう、想像で死ぬほど旨いのをイメージしてましたが、案外普通に旨い程度。・・・?こんなもんか?などと。

それにしても、麺は抜群に旨いつるつるしててしこしこしててサイコーに旨い。九州風のホソ麺がすきなんですが、それでもこの麺は旨い。
スープも普通に旨い。
ただ、今まで味わったことのない何かスペシャルなものを想像していただけ。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Design without design, All rights reserved.

