ADMIN TITLE LIST

01.gif


ジュリア・ロバーツ(Julia Roberts、本名:Julie Fiona Roberts、1967年10月28日生まれ)

“エリン・ブロコビッチ(Erin Brockovich)”の際に、役柄に合わせて豊胸手術を受けたと言いますが、う~んどうでしょう?よかったんだか悪かったんだか?

まぁ、プリティ・ウーマンの印象が強くて、大口開けて笑うオネエチャンのイメージでね、いまだに。どうもセクシーとかいったカンジじゃないのよね。一緒にいると楽しそうだけど。
で、この写真よ。
別に下着の上からの写真なんでギャーギャー言うほどのもんでもないんだけど、ちょっとねキャラじゃないんじゃないの?ってカンジが凄くするわけ。
なんか場末っぽいし・・・。

ハッピーエンドの象徴のような存在であって欲しかったです。
とはいっても、デビュー作の『マグノリアの花たち』では重度の糖尿病で子供を残して死んじゃう役だったんで、ハッピーエンドの方が少ないのかもだけど、やっぱりプリティ・ウーマンの印象が(日本では)強いんじゃない?

381px-Steel_magnolias_poste.gif


因みにこの『マグノリアの花たち』のキャスト!恐ろしいでしょ?
サリー・フィールド、ドリー・パートン、シャーリー・マクレーン、ダリル・ハンナ、オリンピア・デュカキス、それでやっとジュリア・ロバーツなんだよぉ。たしかこの映画を観て泣きました。
ワリと単純なハナシなんですけどね(笑)
かなり単純に泣けちゃうタイプなんですよ、ワタシ(笑)

JuliaRoberts1990.gif


おまけは1990年23歳の頃のジュリア・ロバーツ・・・。
かわいいなぁ~なんだか内田有紀を髣髴させますな!諸君!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Design without design, All rights reserved.

