ADMIN TITLE LIST

今日は朝、東京にいましてねラッシュアワーの山手線初体験ですわ。
あんな不愉快なもんないですね。
普段はジェントルに感じる東京の人たちが、ひどく暴力的に感じました。ラッシュの混みかたは尋常でなく、接触がおおいので距離感を保とうとする人間の限界を超えているので暴力的になるのでしょうか?
スポンサーサイト




ぜったい、もうラッシュ時には乗りません。
【2007/11/01 08:48】 URL | phactory #sSHoJftA[ 編集]

そういえば学生の時分にはずいぶん「ラッシュアワー」と付き合っていました。
そういうときの私の基本姿勢はかばんを腰より下に構えて、腕は前で両肩を抱えるように組んでいました。
 今考えると何かを守っていたのではないかなあと思います(痴漢に間違われるのを防ぐとか…)
【2007/11/01 01:00】 URL | nunuyoshi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Design without design, All rights reserved.

