ADMIN TITLE LIST

Dec02761.gif


こういったのをあげてると、センスがいいとコメントを残してくれた方々には悪いんですが、残念ながらそうしたのを裏切って悦んでるワタクシ。そうよ。こんな次代に育ったのよ!

掛け合いのボーカルが見事なバービーボーイズ。
空前のバンドブームこの時代を見事に牽引した中の重要なひとつ。
高校の文化祭では必ずコピーバンドが出現~(笑)
他には、BOOWYとかレベッカとかか?(笑)最近の雨トークでBOOWY芸人とかやってんのみて笑いました。

まぁ、今となってはこんな感じのは出てきてないんですがそういった意味では唯一無二のバンド~。
乾いていたりセクシャルだったりと忙しいんですが、基本的にライヴバンドの本領で、ステージがいいです。
若い諸君もまぁ聴け!

Barbee Boys 負けるもんか

Barbee Boys 目を閉じておいでよ

Barbee Boys チャンス到来

な?
コバコでコレをやられると効くんだよ~。
スポンサーサイト




くそっ!
ちょっと悔しい・・・。
【2007/11/21 08:48】 URL | phactory #sSHoJftA[ 編集]

残念ながら~。
裏切られたというよりは、「やっぱりな。。。(ニヤリ)」って感じです。。。
(ちなみに私はリアルの世代じゃありませんよe-250


【2007/11/20 00:36】 URL | ririxi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Design without design, All rights reserved.

