ADMIN TITLE LIST

avril_lavigne.gif


イスラム教国は基本的にお酒飲んじゃいけないので店に酒がなかったりなんかするんですが、ホテルの施設ならOK。というわけで、ドバイではホテルでやってました。
私の泊まったホテルでは、庭の外れにバーとレストランみたいなのとクラブが引っ付いてて、ワタシは外のバーでビール飲んだり水タバコをすったりしてたわけですが、クラブ(ガラス張りで中が見える)では、なんかライブっぽくやってました。

笑えたのはクラブの中でアラブ人が“アブリル・ラヴィーン”のカラオケ入れて歌って、みんな拳を上げて飛び跳ねてました(笑)なんか、踊ってる風には見えませんでした。

Avril Lavigne - Girlfriend

この曲ですわな・・・。
それにしても、クラブに来てた女の子はフィリピン人ぽいのが多かった。
ヤパーリ“バイシュン”かなぁなんて考えたりしました。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Design without design, All rights reserved.

