ADMIN TITLE LIST

20071105192911.gif


大学時代傾倒していたのがフェデリコ・フェリーニ。
その影響もあってか、全然だったマルチェロ・マストロヤンニも徐々に高感度アップ。そのマストロヤンニが一番イイカンジにストレンジャーだったのがコレ。

フェリーニの何に魅かれたんだか、今となってはサッパリ忘れましたが当時は狂ってるかのように見たものでした。ビデオにダビングまでして持ってたのに奥さんから面白くなかったからと言う理由で重ね撮りされてしまいました・・・。

Scene from Fellini's 8 1/2

Fellini 8 1/2 - Guido's Harem (the whole scene)

こないにして眺めてみると、ヨーロッパ的な退廃性というか耽美的なとこが好きだったんでしょう。いや、だらしなさというか、自堕落振りというか、ヌケた具合と言うか、脱力感と言うかそういうとこかなぁ・・・。いまでもスキだし。あ~この辺からこういうのがスキになったんだなぁという見方も出来るし。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Design without design, All rights reserved.

