ADMIN TITLE LIST

20071105193020.gif


いや~最近ホントに忙しくって平気で更新しないです。
昨日はほぼ始発で東京九段下で打合せ。
飯も食わずにのぞみで名古屋。
しっかり打合せして、世界の山ちゃんで手羽先堪能~♡
で、のぞみの終電で帰る。泥酔~。
終電と終電いっこ前はN700系なんで全席禁煙!ショック・・・。
なんか始発から終電までがんばったなぁと今朝実感。

それはそうと、また街づくりの資料など2冊手元に増えて、今日明日で読んでしまってマトメとかないといけない~。しんどくなってきました。正直なところ。
さて、資料マトメには業務時間のほとんどを費やしてたりするのですが、業務の一環なのでいいと思ってるのと、ワタシはその仕事の内容から、そんなに干渉を受けるポジションでもなく延々と資料をほじくってるのですが、流石にパラノイア的だな・・・と感じてしまいました。
こだわるオトコだなぁなんて諦めてます。




ちがうよ。
近くないよ。
ワタシは大阪。
大阪から始発。

あ~茅場町と九段下が近いということですか?
すみません。
そういうことならそうかも。
【2007/11/23 00:40】 URL | phactory #sSHoJftA[ 編集]

デザイナーとか、クリエイティブ系の人って基本的に妥協できない人、多いんじゃないかとおもいますよー。でも、それは仕方ないんじゃないかと思ってますe-465宿命ですよ、宿命(多分。)
九段下で打ち合わせですかあ。。。お疲れ様です(^ー^)ノ
私の職場は茅場町なんで、意外と身近にいらっしゃったんですねえe-440
【2007/11/23 00:00】 URL | ririxi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Design without design, All rights reserved.

