ADMIN TITLE LIST

NARUTO.gif


子供が小学生になってナニがよかったってマンガ。
子供が勝手に借りてきてくれる!これはいい!なかなかいいぞ!

先週、『NARUTO』を38巻までマトメ借り!イカスぜ息子!
それを2日で一気読み!
満足ぅ――――。
そのあと、もう一度じっくり読み。
たまりませんな。

テレビで子供が見てるのに付き合って何度か観たけど、もひとつの印象だったけど、やっぱりマンガで読むと周辺への把握度が違うな~。
面白いマンガだったよ。
惜しむらくはまだ完結じゃなくって延々続きそうな予感・・・。
こないだもそれで、鋼の錬金術師買ってるし・・・。
ダメそうな予感。
こないだの出張のとき39巻40巻まとめ買いしそうになったけど、東京駅構内の3書店で39巻が欠品。おかげで買わずにはすんだけどね。

皆さんが考えてるであろうことですが、恥ずかしげもなく描いておきます。ナルトって4代目火影の子供なんじゃないの?
4代目火影が他の人の子供を人柱力にするはずもないし・・・とかね。
うちは一族ってのはのろわれた血なんだろうけど、それ自体でなんかしらの化け物に変化するんだとか・・・じゃないと地下の秘密も理解できんしな~。
まぁいいや、さっさと新しいの買お―――っと。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Design without design, All rights reserved.

