ADMIN TITLE LIST

sting.gif


いや~ポリス!大阪でもやってくれるんだと!
いけるかなぁ・・・いや行かねばならぬ。
こないだ夏に再結成ライヴをNYでやって大絶賛されたよね。
この手の再結成ではサポートメンバー入れて本人らは休みが多いのが常なんですが、ポリスは3人でやりきったと褒めちぎってました。
いや~是非見たい!

いまなら、どんなカンジかなあとYOUTUBEで探してみました。

Sting performing at the Brand New Day Tour, at the universal amphitheater

スティングいい感じだな?オイ?
なんか、音がずれてる気もするけど、いいかんじだ。
とりあえず、全曲歌えるってトコがミソだな。もう合唱よ(笑)

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Design without design, All rights reserved.

