ADMIN TITLE LIST

KrispyKreme.gif


昨日イトシア(有楽町)のクリスピークリームいってきたよ。
ウチの奥様が是非喰いたいってんで仕方なくなんですけどねぇ、なんと行列1時間20分待ち!こんなのディズニーランド以来ってぐらいがんばって並んで購入。
通路で並んで、中に入ったときお待たせしておりますなんてドーナツをいただきました。貰ったのは出来立ての『オリジナル・グレーズド』で、なかなか旨い~。
そこにさらにインフォメーションがあって、12個入りのオリジナルグレーズドのセット1500円か詰め合わせ1700円なら早く提供できます~なんて言われて、タブンその先40分ぐらいの行列に並ぶのも嫌だったんで詰め合わせを買って帰りました。
ミスドぐらいのハコを想像してたんですが、ハコがでかい!
新幹線でカバンと図面ケース(A2)とクリスピーの箱もってよたよたと帰りました。
オリジナルグレーズドは旨かったけど、ほかはイマイチだったな。




良き父でありたし。よき亭主でありたし。
かく考えております。
【2007/11/19 09:35】 URL | phactory #sSHoJftA[ 編集]

パパったら優しいんだから。
【2007/11/15 12:43】 URL | bkbnp #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Design without design, All rights reserved.

