ADMIN TITLE LIST

エミレーツ白黒


今回のフライトはALLエミレーツ。
メシも悪くないしテレビも各人についてて好きなときに好きなもんが見れてワリといいかも。
ただ、椅子の具合が悪くてかなり腰が痛いっす・・・。
リクライニングすると椅子の顎先も連動して上がるってタイプなんだけど、日本人サイズにあってなくってしんどかったです。

それにしても行き帰りとドイツからの移動どれも満席。
さすが大きく躍動してる国には人間の往来も激しいようです。白黒黄色織り交ぜ、かなりの人間がドバイには集結してますな。
向こうには距離的にインド人が多いんですが、まぁ気候や生活習慣に差異が少なくってアメリカ行くより最近はドバイなんだそうだ。
あと、驚いたのはフィリピン人もかなり入り込んで来てるコト。まぁ、まず英語が喋れれば問題ないみたいでその辺がまだチャイニーズの大量輸入を阻んでいるトコでしょうか。

それにしても、インド人の町で一番きれいだといわれるドバイですが、旧市街はアラブ人インド人でかなり汚ない感じに・・・。(ゴールドスークとかスパイススークのあたり)観光客としてはかなりエキゾチックに見えるし、こうでなくっちゃぁ~的なもんもありますが、ちょっと怖いですな。さらに中国人が来ると拍車がかかるんじゃないでしょうか。

スポンサーサイト




230アフィリやめてこっちにして正解だったwwww本当に3発ヤッて10頂きやしたwww明日もがんばるおww前教えてくれた人ありがとぉぉぉぉwwwww
http://w-master.net/se/
【2007/12/04 23:17】 URL | 308たかひろ #JalddpaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Design without design, All rights reserved.

