ADMIN TITLE LIST

クロームハーツのコピー


いやぁ~帰ってきてからというもの、どうも本調子じゃないんですよね。
もひとつ仕事も能率が上がらないとか、神から啓示が降りてこないというか・・・。
それでも来週のアタマには大きなプレゼンがあって、もうどうしようかというカンジ・・・。
ああそれなのに、昨日今日と管理職研修なんか組まれちゃったりしててね、丸一日研修漬け。
めんどくせぇなぁもう。って感じです。
そういうわけで、アタマがクリエイティヴなほうを向いていませんのです。




exene579prnum0ys

【2008/11/13 14:38】 URL | Gabriela Luna #-[ 編集]

女性って、キレイになる為なら本当に何でもするんですね(^^;)
http://esthe.pink.sh/qwJ0gUj7.html
僕としては気持ちよくHして、お金貰えればそれでOKですがww

あ~、でも思い出してみると、確かに変わってきてる気もするから、効果あるのかなぁ・・・・・・
【2007/12/13 04:01】 URL | タク #mVyU9vWY[ 編集]

カズヤって俺の下僕にネタで童 貞売るサイトhttp://d-pre.501.jp/SBFJWFlN.html入らせたらマジで卒業してきやがった!!
しかも相手、うちの姉貴とかマジでありえねぇよ!!
あぁ、俺も童 貞なら売るのに・・・・・・○| ̄|_
【2007/12/11 02:19】 URL | 彰浩 #mVyU9vWY[ 編集]

219ぷっくり膨れた豆を写メらせてもらったYOwwwなんか最近クリ写メココで流行ってるみたいw詳細きぼんぬww
http://tamotamo.net/mote/
【2007/12/08 20:20】 URL | 165由紀子LOVE #JalddpaA[ 編集]

ぷぷっ( ̄∀ ̄)
管理職研修ですかー。聞くからに超憂鬱ですね。

ウチの会社もこの間マネージャー合宿なる物をやってましたけどね。
意味あるんだかないんだか。。。
【2007/12/08 10:54】 URL | ririxi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Design without design, All rights reserved.

