ADMIN TITLE LIST

sibusawa0のコピー


ちょうど今、今月末締め切りの視察レポートをまとめてまして、そのまとめ方とかを検討してたりしながらレポートも書いたりしてるんですが、正月に澁澤龍彦センセの本をまとめヨミ。普通の(ありきたりの)まとめ方が嫌だったので何か面白い視点から見れないものかと思ってたんですが、かなりマニアックだったようでレポートチームのほか3名からの理解が得られませんでした。ん―――そうかぁ?マニアックですかぁ?

というわけで、時間をかけて考えたワリにはあっさり却下されてしまったわけです。

ん―――この澁澤センセですが、高校生の頃にひとかどの人間に見られたくていろいろ読んだなぁという印象。どの本がとかどう言い回しがとか言うところはあんまりなくて、むしろコレクションとかビジュアル的なところの影響が大きいように思います。
あと、シブタツの名前をいいコトにエロいのを読み漁ったりとか(笑)
なので、エロ小説に関しては高尚なのを結構読んでるんだなぁ、これが(笑)
てゆうか、エロに高尚も何もあったもんじゃないんですが。

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Design without design, All rights reserved.

