ADMIN TITLE LIST

いや~遅くなっちゃってすみません。
実家に帰省してましたもんで。
なんか最近日記めいた事ばかり書いてて申し訳ないです。もう少ししたら元の姿に戻りますからね。もう少々お待ちください。

あと、東京の情報期待してます。
ネットで情報取るのも大変です。高いし・・・。

あとBMWちゃん(116)はもって行きますよ。意地でも乗る!とりあえず3年は乗る!
駐車場も高えじゃねえか!
やべえな・・・。




 文京区在中の本人が「いい町だからお勧めだよ」って言ってましたよ。その人は駒込ですけどe-247
 
【2008/01/09 00:24】 URL | ririxi #-[ 編集]

あけましておめでとうございます。
中目には中居クンが住んでるんでしょ?会社のヒトからそう聞きました。その辺はどーでもいいんですけどね(笑)
まぁ、文京区かな。
なんか小石川とか名前がいいじゃん?
【2008/01/08 08:42】 URL | phactory #sSHoJftA[ 編集]

どうも~。e-68
文京区はなかなか住み心地よろしいみたいですよ。
ポイントは「閑静な住宅街で静か」「どこに行くにもアクセスが良い」らしい。ネックは若干家賃が高い事らしいですけどね~。
あとね、多分中目か文京区にキム○クさんが住んでるみたいですよ。私は中目在中の知り合いから彼らは中目に住んでるって聞いてたんですけど(実際、私も夫婦で買い物してるの見たし)文京区在中の知人は文京区だって言ってました。
 超くだらない情報ですけどね。。。i-101
【2008/01/08 00:35】 URL | ririxi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Design without design, All rights reserved.

