ADMIN TITLE LIST

Old Man Riverのコピー


車の中ではFMが多い我が家。なぜかというとそうでもしないと新しい曲を聴くことがないから。で、もっぱらFM802(大阪)。
そんな最近よく聴くのがオールドマンリバー。
子供もくちづさめてイイカンジなんですが、どう?

Old Man River - La

日曜日はこういったもんを訊きながら「ドゥライヴ」したいところですが、翌日の月曜日は東京でプレゼンテーション。しかも、まだ「ちゃんとできるのか皆目見当がつかない」状態。
たすけてくでェ・・・。




う~ん、なんだかね。
いやだなぁ・・・こんなの

それはそうと、ワタクシ休日のこんな時間まで会社にいます。超多忙です。
明日出張でいません。

ごめんなさい。
また更新できません。
【2008/01/28 03:13】 URL | phactory #sSHoJftA[ 編集]

これイイですねえ~e-251

ところで、最近コメントにスパム多くないですか?
【2008/01/27 17:03】 URL | ririxi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Design without design, All rights reserved.

