ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

a9008c10c3ddd8a6のコピー


案外な(?)知的さに惚れ惚れするマリリン・マンソン。
そのへんと、猥雑さのミックス具合がいいんだなぁ・・・。
このビデオは秀逸。

Tainted Love (Uncensored) - Marilyn Manson

最初に出会ったのはEurythmics(ユーリズミックス)」のSweet Dreams (Are Made of This)」のカバー。ほかにはDepeche Mode(デペッシュ・モード)のPersonal Jesusあたりは良かったです。それでも元曲のまんまじゃん!って感じでしたが。

SWEET DREAMS - Marilyn Manson

Marilyn Manson - Personal Jesus: Blurred Clean Version

アルバムごとに雰囲気が変わるので、なんかあると確認しとかないといけないという、ほっとけないアーティスト。
スポンサーサイト




あははは・・・。
デュークはタカラヅカが首周りに入っちゃってますがね(笑)
【2008/02/01 08:56】 URL | phactory #sSHoJftA[ 編集]

単純にテイストの好き嫌いはあるだろうけどー。。。この人の感性はすごいと思うんですよねー。細部までよく作り込んでるなあ、と。確かに知的。
今、改めて見てみるとrock is deadの彼は死神デュークと見た目かぶっちゃってますけど。。。Σ( ̄A ̄;;)
【2008/02/01 02:13】 URL | ririxi* #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Design without design, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。