ADMIN TITLE LIST

YMOカラー


この間、サイバーパンクについてとりとめもなく話をしまして、で、結局のところサイバーパンクはどうなったのか?という疑問だけが残ってしまいました。
コンピューターが世の中に登場して間もないころ、コンピューターをいじってる姿には何かすごいオーラを感じたものでしたが、いまや小学生ですら触れるただの機械になってしまいました。

問題は機械としてのコンピュータではなく、どう使ってるのか?という人間の問題だなと・・・。
まぁ、いいです。

で、サイバーパンクなジャケットで私の中でのナンバーワンはこれだ。

Yellow Magic Orchestra - Rydeen

YMOの登場とともに、私の中の意識はかなり変革されたわけですが(当時小学生)、かなりショックでしたよね?じゃない?

YMO - Rydeen 1

YMO - Rydeen 2

YMO - Rydeen 3

そうした気分をいまだに思い出します。

あ、そうそう。
ZEPTOKYOでデュランデュランがヤルらしいですが、東京進出記念に友人がチケットとってくれました(笑)よ―――――し、笑いにいくぞ!
それにしても古い順に演ってくれたらいいのになぁ・・・。
余計な最近の曲なんてやらずにさぁ・・・。
スポンサーサイト




ボーズ頭でテクノ・・・。
そうだったなぁ、そんなやついたなぁ・・・。
【2008/03/11 08:54】 URL | Phactory #sSHoJftA[ 編集]

 私の知り合いは当時、坊主頭で、モミアゲだけテクノカットにしていたそうな。o( ̄ー ̄;)ゞ
当時のリアルな話題は、私はどーしても又聞きになってしまうんでよくわからんです。
【2008/03/11 00:42】 URL | ririxi* #-[ 編集]

わ―――なんか久しぶりです。
カキコありがとうございます。
そのうち詳細リポートしますよ。
【2008/03/08 21:18】 URL | phactory #sSHoJftA[ 編集]

東京どうですかー。

デュランデュラン行かれるんですかー?
いいなー。
仕事で行けない確率が高いので
今回はチケット買ってないんです。
余計な最近の曲も聴いてみて下さい。
【2008/03/07 13:31】 URL | コルレオーネ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Design without design, All rights reserved.

