ADMIN TITLE LIST

ごめんね。
つまらんことばっかし書いてて。
いやぁ~大変だわ・・・東京で気に入る家を探すのは・・・。
エリアを絞ってとか、皆さんいろいろ言うけどね。
比較しづらいし・・・。
というわけで、まだ見つかっていません。さっさと決めないとダメなんですけどね、どうもね、旨いこといかないわ―――。
三日ぶりの更新でこんな感じです。三日間東京にいたんですが、三日間まるまる家さがしに充当したわけではなく、1/3かな。一応仕事で行ってるもんでね(笑)
ココに来てやっぱり駐車場がネックだわ~。
しばらくはクルマ生活も楽しみたいもんで持って行きますとも。
また来週も探しに行きます。
もうイヤになってきた・・・。




 すっごい気になる!!ってものでもないから、そのままでも良いんじゃないかと思いますけど、単純に「過激になったなあ。。。( ̄Д ̄)」と思って。。。
 地域密着で昔からあるような不動産屋に行くと、結構掘り出し物が有ったりすることもありますけど。。。難しそうですねーi-201
【2008/02/11 22:32】 URL | ririxi* #-[ 編集]

スパムはねぇ・・・。削除して行ったほうがいいですか?めんどうで・・・。
URLの69もこっちでつけたもんでなく、自動的についちゃう数字だしな。しょうがねえなぁ~ってかんじですよ。まったく。

駐車場のアドレスありがとうございます。
マンションについてるのを探してるんだけどなかなかなくてね。それでも、近隣の駐車場ってのもどこも空きがなくって大変だよ。まったく・・・。
【2008/02/11 10:22】 URL | phactory #sSHoJftA[ 編集]

 あ~あ。。。スパムの見出しが段々過激になってないですか?URLの69に反応してるんでしょうか?
 本題ですけど、下に貼りつけたサイトで都内近郊の駐車場料金の相場が比べられますよ。(ざっくりの目安として)
ご参考程度にどうぞ(・ω・)ゞ
http://www.housecom.jp/search/city_tokyo.html
【2008/02/11 00:43】 URL | ririxi* #-[ 編集]

どっかしらないけど、安いなぁ。
今の大阪でも近所なら4万円だもんなぁ・・・。
東京のマンションで駐車場ツキを探すのもたいへんだし、あればあったで45000とか平気で言うもんなぁ~。
【2008/02/09 10:58】 URL | phactory #sSHoJftA[ 編集]

こんばんは。たいへんですねえ。(゚ー゚)
同僚が結婚するにあたり、新居を探してましたけど週末ごとに1日8件ぐらい見て回ってたらしいですよ。凄い根性。。。(っていうか旦那のこだわりが半端無かったらしい)
 ちなみに、こだわりをほぼ満たした物件で、駐車場料金が1万円なんだとか。。。(どこだか忘れました。。。)
諦めずに探せば、それなりの物件と出会えるかも、ですe-274
【2008/02/08 19:43】 URL | ririxi* #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Design without design, All rights reserved.

