ADMIN TITLE LIST

Amy Winehouse


まずはおめでとう。“Amy Winehouse”
アメリカの音楽界に貢献したヒトを選ぶ、あのグラミーでイギリス人が・・・?
へ――――って感じでした。

ヤク中でアル中で問題のある方なんですが、それがいいんでしょう。

Amy Winehouse - Rehab

まぁ、聴いとけ!




 初めて聞いたのはテレビなんですよ。
で、このPV流れてて。。。私も音だけだったら昔の曲だと思ってたと思う。( =①ω①=)
【2008/02/13 22:47】 URL | ririxi* #-[ 編集]

恥ずかしながら、最初に聴いたときは昔のもいいもんだなぁなんて思ってしまいました。
【2008/02/13 09:14】 URL | phactory #sSHoJftA[ 編集]

この曲好きなんですよねえd(-_☆)
アル中でもヤク中でも、(そんなんばっかりだしな。)とりあえず曲さえ良ければ良くないですか?
ああ。。。そういう問題じゃない?(〃 ̄ω ̄〃ゞ
【2008/02/13 00:15】 URL | ririxi* #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Design without design, All rights reserved.

