ADMIN TITLE LIST

今日は大阪。
お休みとって4連休。のんびりとでも思っているのか?
今日は引越しの準備中で太ももの裏が攣りそうなくらいヘロヘロな状態なのだよ。
我が家はなんやかんやとモノが多く段ボールの数も尋常ではないのだ。
ハードカバー本と小説と新書と漫画は実家へ無条件で送りつけ。
雑誌は資料なのでとりあえず新居へ。入りきらなければ切り抜いてクリアファイルに。
ビジュアル本と豪華本やら写真集や画集はきちんと新居へ。
CDも段ボールで3箱に。こいつらもMP3にしちゃってと行きたいところだが、それもめんどくさいので・・・。さて、食器やらは奥さんがばんばん捨ててます。服なんかも古いやつは捨てる覚悟。
なんか、身軽になるなぁ・・・。
そんなもんかなぁ・・・。
さびしい気もするなぁ~。




旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/diCc5EQW
【2008/03/28 20:46】 URL | 猫背 #g45yeIIg[ 編集]

オークションに出したら、結構売れたかも、ですねー。
【2008/03/26 23:45】 URL | ririxi* #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



??? ?Ρμ?????δ?40????2??Ķ???Τ???? ?????Ŀ?Ф?【2008/03/21 20:12】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Design without design, All rights reserved.

