ADMIN TITLE LIST

晴れて東京都民となりました(笑)

折りしも、その日文京区では一家心中の未遂事件があり、騒然としておりました。
大阪から東京の引越しはトラックは積み込みの翌日昼の東京着で、私たちは東京ドームホテルに一泊し、引越しのトラックから連絡が入るのを待っていたわけですが、ニュースやワイドショーは文京区小石川を連発。一気に萎えるキブン。

ホテルから我が家への歩く道すがらドームの脇をかすめていけば、Xジャパンのファンの皆様が集合中。異様な雰囲気だったですよ(なんか、中高年のお母様方が赤い髪を立たせてとぐろ巻いてるのはかなりブキミ)。すげぇなぁ・・・なんてみてました。

とにかく、4日間片付けまくり。
腕が痛いです。
指の指紋がなくなりました。

そういうことです。

スポンサーサイト




俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/cD1z99iE
【2008/04/04 15:28】 URL | 不死鳥 #g45yeIIg[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/02 02:25】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Design without design, All rights reserved.

