ADMIN TITLE LIST

Brigitte Bardotのコピー


忙しかろうがどうだろうが、ちょっとづつでも更新しようと言う気持ちになれた今日。
業務は忙しく、綱渡りな状況で、よく精神が崩壊せんモノだと思いきや、毛が抜ける・・・。
今日は今の今まで残業中で、明日のプレゼン資料とか、明日下のコにやってもらう作業の指示とか、パースの修正方向とか、柱まきにつけるサインのコピーだとか、そんな状況。
心の中がなにか閉ざされたように静かになっていて、なにか大声を出されているときのような周辺に心を閉ざした心境の域にまで追いやられています。
小学生のころよく見た夢のプレイバックがあって30年ぶりぐらいでドキドキしている感じ。
あ~なんだろうな、この感じ。
ひどく圧迫されている感じ。

上司は乗りに乗ってるやん!と。
あほか!
そんな余裕無いわ!
と心の中で叫ぶ。

さて、BB。
今回のプレゼンでBBとツイギーとはキー。
いまのナチュラルとかエコとか癒しとか森ガールとかがいやでいやで仕方ない。
その裏返し。
もっともっとイッテしまいたいのだけれど、仕事なのでほどほどにしなければと自重。
ただ、みんなもうナチュラルな路線はいいよね、もう。
もっと強いイメージが欲しいんだなぁ・・・。

ヴィヴィッドで明るくて元気でちょっとエッチな。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Design without design, All rights reserved.

