ADMIN TITLE LIST

lil_kim-lachapelleのコピー


ブランドがアートのパトロンになるのは非常にエキサイティングなことだと思っております。被写体も好いしね。ブラウンの肌にジャポニズムの刻印が合ってそれがフランスのブランドだってのは、なんか日本人としてもくすぐったい気もしますが、なんかコスモポリタンな気分。

それにしても色のトーンがいいです。
普段私が使わない色で(笑)

デビッド・ラシャペル
David LaChapelle 1963年3月11日-
アメリカ合衆国コネチカット州フェアフィールド生)はファッション、広告、芸術の分野で活躍する写真家/映画監督。シュールかつユーモラスな表現で知られる。

写真集"Lachapelle Land"はユーモラスでセクシーな出来栄えの逸品。
画家かイラストレーターを目指すも、友人を撮影しているうちに写真の世界へ。

18歳でニューヨークのアンディー・ウォーホールのインタビュー誌で働きはじめ、インタビュー誌にて最初の作品を発表。

1992年にキース・リチャーズのアルバム写真を撮影した際、ポートレートの変革を試みる。 彼はカラーで、魅惑的で、ファニーな写真を、奇抜で、現実離れしたアイデアで撮影し、それまでモノクロ中心だったのポートレイトのなかで、極端にカラフルでセンセーショナルを巻き起こした。
そんなところで、オリジナリティーを確立し、ジェネレーションX世代の感性を代表したイメージ・クリエーターとして広く認められた。





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Design without design, All rights reserved.

