ADMIN TITLE LIST

BikeNightBabeのコピー


やばい状況に先週は振り回されました。
東京でのボクのチームの一人が会社に出てこない事態に・・・。
で、先週は3日続けての自宅訪問。
メンタルな部分での消耗(程度)なのか崩壊なのか?って感じでね・・・。
さすがに三日目は人事部も同行してもらっての作戦で、とりあえず点滴を打たせて・・・。
こっちも消耗しますね。
こういう事態は。

で、こんな風になってはじめて気がついたのは、わが社にはメンタルでやられちゃってるスタッフが多いってこと。インテリアデザインってそんな風に思わないかもしれないけど結構ストレスとプレッシャーが強い(?)業種なのかなぁ・・・。
色々病名を聞きましたが、鬱病、自律神経失調症、なんか覚えやすいほう。初めて聞くようなんもありで、オイオイ大丈夫か?と不安になります。

今でこそこんな風なワタシも一年目の最初の現場では胃潰瘍でやられちゃったし・・・。
分かるような気もするが。
でも、今回ので一番ショックなのはワタシが信頼されてない事。信用されて無かったってこと。
何の相談も無かったし、不満や重圧についてなんら口を開いてもらってない事。
上司になって3ヶ月だから無理も無いのかなぁ・・・。

辛いですよ。







6人に一人は鬱らしいですねー。(゚д゚)
鬱になる人ってのは、多分、自分の辛さとか、本音とか表に出さずに溜め込む人なんじゃないですかね?いい人演じてるとか。
 信用されてるのとは、別次元の問題かもしれないですよ?
【2008/06/15 23:13】 URL | ririxi* #-[ 編集]

大人の態度とは程遠い状況。
実はかなり動揺しています。
【2008/06/10 12:53】 URL | phactory #sSHoJftA[ 編集]

 信用されないのは辛いものですが、それを億尾にも出さないのが大人ってモンです。
 
【2008/06/09 00:59】 URL | nunuyoshi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Design without design, All rights reserved.

