ADMIN TITLE LIST

Mary Quantのコピー


ちょっと最近感激したのが「マリー・クワント」
いつの間にやらだか知らないけれどスゴくいい商品になってる!
休日のどうでもいいショッピングセンターでの発見。

ここ最近の私の中でのデザインの方向性で50年代、60年代あたりのカンジをうろうろやってるんですが、そんなキブンにズバッ!ときたよぉ~。
もしもワタクシが女だったら(しかも細かったら)、まず間違いなくココで買うね!
もう、サイコーよ。
まんまパターンを引き出しから出してきて「ひさかたぶりにこの辺でも作ってみる?」みたいなあのころのテイストが満載。
まず見ろ!

Mary Quant Underground


そんなキブンでガゾーを探してみてにや~りしてみたんですが、イイワぁ~。
なんてゆーんでしょう。時代が一回りしたというか・・・。
もうかわいさとコントラストの強さがたまりません。

そして、トドメはストーンズ!
おいおい―――かわいいじゃねぇか~。
ナードなカンジでいいんじゃないのぉ~?
今この辺を露出できるといいねぇ~。

Mary Quant Rolling Stones


そんなわけで、最近の発見はマリー・クワントだと!
オススメ~。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Design without design, All rights reserved.

