ADMIN TITLE LIST

ミッキーマウスのコピー


ディズニーランドにいってきましたよ。
コドモの参観日の振り替え休日でね。いやぁ東京に来るとディズニーランドも楽勝(笑)
クルマで来るなんて想像もしなかったですよ。

平日のしかも雨模様での強行だったのでワリと空いてましたね。
ファストパスなんかもガンガン使ったりなんかしてね。
ただヨメ曰く、雨なんでミッキーとか出てこないねぇ・・・。ってことでして雨の日はやつら出てこないのね。パレードも中止だったし。花火は上がったけど、ジャングル・クルーズ中で見れませんでした。残念。

結構おもしろかったのはビッグ・サンダー・マウンテン。(私が乗れる唯一のコースター)
ワタクシはね、実は高いトコがダメでね。とりあえず高いところにいくのはムリなのよ。スピードとかは平気なんで、足場が安定してるコレはOK。
ムスコは二度と乗らん!と怒り狂ってましたが。
同じくスペースなんたらも二度と乗らないらしいです(笑)
これはワタクシも同意見で気持ち悪くなりました(笑)コースターで酔うなんて・・・。
あと、見えないので落っこちるのが怖かったですわ(笑)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Design without design, All rights reserved.

