ADMIN TITLE LIST

3_andy-warhol-skullのコピー


頭の痛いモンダイが山積しておりまして、重たい気分で一週間が始まりました。
会社に出てこれなくなった、契約社員をど―――スルのか?
うちの会社の人事部ってヤツはダメダメで、過去にもこういう事態があっただろうに何の役にも立ちません。
ど―――なるんだ?!&ド―――スルんだ?!
な、かんじでこの一ヶ月やきもきさせられてましたが、この一週間がヤマ場だな。
さて、どうしたもんか・・・・。
コンペもあったりするし、で、通常業務は待ってくれない。ま、当然といえば当然。
非常にシンドい状況が続いていると。
アタマいたいわ~。




おひさしぶりですね。。。
どこも案外そんなもんなんじゃないですか?

ウチもツキイチで人が消えていきますが・・・
なんか、疲れちゃいますよねe-263
【2008/07/29 13:31】 URL | ririxi* #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Design without design, All rights reserved.

