ADMIN TITLE LIST

山本モナのコピー


もうサイコー!
ワタクシ的にはね、もう、すごくいいカンジなんじゃないですか?
テレビのバラエティーでも結構きわどい発言が多かったし、そういうキャラクターだと思ってたし。
今回の不倫騒ぎに関しては山本モナがどうこうじゃなくって、紳士の球団読売の二岡がチョロイんじゃないかと思うわけです。そういう魔性のニンフォマニアに誘われてついてっちゃあダメです。妻子ある身なんですからね。
だから、もうそっちの方向でタレントでいいんじゃない?オトナの女で、そのヘンの事情にサバけたかんじのイイオンナみたいな。
フジテレビはもう下ろすそうですが、もったいないような気がしますな。
前の事件のときは、お相手が国会議員ってのがキャスター向けじゃなかったって感じですが、こんかいはねぇ・・・?関係ないんじゃないの?って気がします。
まぁ、筑紫哲也の政治色たっぷりの番組だったし特にってのもあるよな。

思い出すためにアーカイヴから穿り出してみた。

山本モナさんの最近の過去のコピー


きれいじゃん?
テレビで見るより数倍いいですね。
ナチュラルで・・・いいよな。
なんか切ない表情もいいです。

そして路上チュー!

路チュー


自然じゃんよ?
相手が民主党の議員さんじゃなければ、サマになる路チューができる奔放な女ってぐらいのキャッチフレーズで堂々としてられたのにね。
帰国子女だし。
半分は外人さんなんだし。
いいじゃんね?
どうおもう?
スポンサーサイト




やっぱりFireFox3では画像が。。。。(=ω=。)
なんというか、モナさんってそういうキャラっぽいですよね。私も「もう、それでいいんじゃないの?」って感じだし。恋愛体質なんでしょう。
二岡も普通に男なんだろうから、仕方のない話ですよねえ。
  私の周りも「見るからにヤ○マンの顔じゃん。もう、そのキャラでいいじゃん。」って話だし。
バレないようにやって欲しかったなー。
【2008/07/12 14:13】 URL | ririxi* #-[ 編集]

和尚久しぶり!元気でしたか?
イロイロあったようで大変だったようですが、これからもよろしくネン。
二岡に関して基本的に同じ考えなんだけど、ジャイアンツだしね~、しゃあないんじゃないの?ってかんじ。タイガースファンのワタシとしては、ジャイアンツで一番怖いのは二岡だったりするわけで、復帰が遅れるのはむしろ歓迎。
で、こういうスキャンダルのあとに二岡が甲子園に行こうモンなら激しくやじられるんだろな・・・。カナリ笑える言い方をされるので、一度甲子園にヤジを聞きにいくのもいいかもよ。
【2008/07/11 09:48】 URL | phactory #sSHoJftA[ 編集]

あんた、サイコーだぜ!に、チョロイニ岡にも同意だな。
エントリーの本旨とは違うけど、プロスポーツ選手は青少年の範でなくてはみたいな学校体育教員的なもの言いは割りと吐き気がする(phactoryがそう言ってると言ってる訳じゃないです)、確かにニ岡はチョロイけど、そのチョロイニ岡と彼のプロ野球選手としての力量やキャリアとは切り離して評価されるのが当たり前なんじゃないかと思うんだけど、でもそんな事を口外すると割りと「この人でなし!お前は人の心がないのか!」的な視線を浴びます。
この事で書いてみようかと思っていた所だったので、長々と失礼。
【2008/07/10 22:59】 URL | bkbnp #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Design without design, All rights reserved.

