ADMIN TITLE LIST

speedoのコピー


例の競泳用水着、恐るべしデスよね。
なんだか、もう、水着で早く泳げているかのような錯覚をさせてるのはダレよ?ってぐらい。
実際のところ、ココの水着を使ってもタイムが上がらなかった選手もいるということなんで、泳ぎ方って言うのもようそとしてはあるんでしょう。誰でもタイムが上がるわけではないと。

それにしても、いいツラの皮なんがミズノ。
今年からライセンス打ち切って自社でやっていくとなったとたんコレ。
ライセンス更新してたらもうちょっと儲かったか?ってトコ。
例の鮫肌の技術もスピードの下で開発したんで、自社ブランドでは使えないし何のためにやってんだかって感じだねぇ。それでもその鮫肌の加工は水着へのそういう加工は禁止になったはずなんで、封印されてると思うけど。

あと、コムデギャルソンとのコラボもやってたりして。
なんかいい調子だなぁ・・・。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Design without design, All rights reserved.

