ADMIN TITLE LIST

中島知子


大阪では福島区福島にいたんですが利用していたJR大阪環状線の福島駅はテレビ局の朝日放送の最寄り駅。駅のホームでオセロ中島さんは見かけたことがあります。
確かかわいかったような気がします。

さて相方がケッコンしてしまいましたが、どうなんでしょうね。
どうって何がよ・・・。
いやぁ・・・結構グラマーでやンすね・・・。
なかなかのモンだ(笑)
ワリと好きです。
テレビで見てると「二の腕」の太さが気にはなりますが(笑)

東京に来てびっくりしてるのはオセロがよくテレビに出てること。
関西系の大御所・・・上沼恵美子ややしきたかじん、桂南光(べかちゃん)を見る機会を失ったんですが、オセロだけは映ってるなぁ・・・。と感心。
東京のテレビがおもしろくないのよ・・・。
深夜枠はカナリおもしろいんだけどねぇ・・・。なんで?ってぐらい番宣が入るし・・・。
強力なパーソナリティー不在か?




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Design without design, All rights reserved.

